« 9月13日(土)一週間の疲れ | トップページ | 9月15日(月)眠くて眠くて »

9月14日(日)イカしてるイカとステキなステーキ

 東名の渋滞を危惧して6時30分に出発したんだけれど
「厚木の手前まで10キロくらいの渋滞にはまる」
とはいへ
「全く動かないわけではなかったので、さほどストレスにならず」
せっかくなので
「新東名」
へ初めて進んだら
「明らかにもう一車線作れるのに潰しているのを確認して衝撃を受ける」
恐らく
「もう一車線作るよりもコストかかっているんぢゃないのかしらん?」
と思ひつつSAでトイレ休憩したら
「すでに撤退店舗が複数あった」
ことを確認。。。。。
Img_0325
(渋滞チュー)


 結局
3時間かかって静岡インター経由、しきじさんへ到着」
そふなんです
「先週は新幹線だったけれど、今日はドライブがてら車で参戦」
といふことに。。。。
Img_0327
(サーヴィスエリア)


 まあ、単独でのドライブとなると
「このくらいが適度な距離・時間ですよね」
といふことで、早速
「極上のサウナ・そして水風呂」
を堪能させていただきます。。。。。。
Img_0330
(来ちゃった)


 ほんと
心の底からリラックスできる夢の空間ですよね
だって
「いい大人の皆さんが、本当に楽しそうに、うれしそうに、気持ちよさそうに水浴びを楽しんでいらっしゃいます」
もう至福の時でござひます。。。。
Img_0331
(天国だよ)


 1時間ほど
「サウナ・水風呂・休憩」
を徹底的に繰り返し
「ビアではなく、かき氷」
さらに
「野菜炒め定食」
をいただき、一眠り。。。。。。
Img_0333
(命の水)


 正直
「もう動けないっすよ」
大袈裟でなく
「このままずっとここにいたい」
って感じになってしまひます。。。。
Img_0334
(たまらん)


 ただ、帰りの渋滞がとても恐ろしいので
「第三回水浴び」
を済ませ
「心から名残惜しい」
んだけれど13時過ぎに撤収、
「まだ空いている東名を秦野中井で降りて海岸線の134号を東へ進みます」
進みますって書いたけれど
「とにかく大渋滞で全く進まず」
いふまでもなく
「このエリアって不案内なんですよ、何十年ぶりかの参戦だからねえ」
やっとのことで到着はしましたが。。。。
Img_0335
(おいC)


 そもそも
「逗子・葉山・辻堂・鎌倉・由比ヶ浜・江の島」
なんていふ地名は
「全くご縁がござひませぬ」
で、本日は
「ナオキングのご実家がある鵠沼海岸が目的地」
でござひますが、位置関係が全く分かりませぬ。。。。。
Img_0337
(SAで富士山噴火シュー)
Img_0341
(大渋滞チュー)
Img_0348
(鵠沼海岸気持ちE)
Img_0360
(準備チュー)

 といふことで、本日は
「ナオキングのご実家にて、楽C夕べを過ごさせていただきましたよ」
おいCお料理をいただきながら
「音楽をやっている皆さんは、告白された時は歓喜の歌を演奏してお答えとさせていただくのだろうか?問題」
「歓喜の歌をわからないやふな男とはお付き合いしたくないぞ問題」
「ぢゃあ、突然換気扇を回したりするのは、もっとさらに上をいっていていいのでは?問題」
「でも、肝機能障害では困るぞ問題」
「「鵠沼の黒沼に黒船来航は素晴らC〜」が「大人のウナギパイは失敗オッパイなのか?」問題」
といった秋の湘南に相応しい諸問題を討議した結果
「イカしているイカ、素敵なステーキはおいC」
といふ想定外な結論がでたところで、
「会場をホームシアタールームへ移して、巨大スクリーンにて例のアレを」
。。。。。。。
Img_0369
(たのC夕食)
Img_0362
(おいC手羽)
Img_0361
(生春巻き)
Img_0363
(おいCお魚)

 せっかくなので、本編に引き続き
「未公開映像満載 ディレクターズカット版」
を見たんだけれど、最後の最後のところで
「こんな歌ダメだ!歌わない方がE!」
といふ衝撃的なダメオシが、天才少女から飛び出したところでお開きでござひます。。。。
Img_0377
(たばこは止めた方がE)
Img_0344
(ホームシアターで鑑賞チュー)
Img_0345
(はずかC)


 横浜新道から湾岸線を経由して、かなり早くご帰還
「なんとも楽しく充実した長い休日」
でござひましたが、さすがに疲れ果てたので、速やかに準備して
「カズとうしとネイマールと愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 9月13日(土)一週間の疲れ | トップページ | 9月15日(月)眠くて眠くて »

中部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60317832

この記事へのトラックバック一覧です: 9月14日(日)イカしてるイカとステキなステーキ:

« 9月13日(土)一週間の疲れ | トップページ | 9月15日(月)眠くて眠くて »