« 9月17日(水)住友ベークライト問題勃発 | トップページ | 9月19日(金)第二回佐久先生を囲む会 »

9月18日(木)素通りは出来ない

 日本橋駅で
「エアポート快特が来ると超ラッキーな気分になる」
確かに、早いっすよねえ。。。

 13時の便は
「初めて乗る789」
基本的には787と変わりなく、
「新シートに久しぶりに座ったけれど、心地よいねえ」
と感じる間もないくらい熟睡しているうちに伊丹へ着陸。。。。。
Img_0423
(大阪へ)


 リムジンバスって、
「窓側が埋まっていると、後から乗ってくる人はつらいっすよね」
だって
「いかにも、俺の横に座るなよ的なオーラ出している人いるぢゃないですか」
まあ、小生の場合最後まで隣が空席なことが多いんだけれど、理由は考えないことにしております。。。。
Img_0425
(赤福氷)


 久しぶりの大阪なんですけれど
「予想以上の大歓迎を受ける」
オフィシャルな打ち合わせを終えてから
「うしさんお茶行こう!」
と2件ほど続き、ありがたく思ふ今日この頃でござひます。。。

 一通り、例のアレについてのお話したのち
「どーしても肉の世界って小生のやふな凡人には理解出来ないことが多いっすよね」
といふ結論が出たところでお開きでござひます。。。。
Img_0427
(寂C)


 終了後、
「去りゆく夏に別れを告げるべく、赤福氷をいただきます」
さすがに
「お待ちの列は10名くらいでした」
寂しゅうござひますが
「また来年」
。。。。。。

 18時過ぎから
「阪神サウナへ参戦」
今日は
「サウナ内でパリーグ天王山が見られるので、ついつい長居してしまひます」
といふことで3時間弱滞在して
「サウナ→水風呂→露天風呂→水風呂→休憩」
を徹底的に繰り返します。。。。。
Img_0430
(サウナでナウサ)


 今回ようやく
「謎が解けました!」
今まで
「冷たくて入れないよ、いったい何度なんだ?」
と思っていた
「水風呂が14度設定」
といふことが判明し、大いに納得でござひます。。。
Img_0440
(軽く)


 いやあ、
「ここまで徹底的にやったのは、久しぶりぢゃないでしょうか?」
完全に
「整った」
ところでオリックスさんの勝利も確認し、退場。。。。。

 本来なら、
「このまま力尽きて就寝すべき」
なんだけれど
「ここまで来て、素通りはいかんだろ」
といふことで
「金太郎へ転進」
今宵は
「軽く」
頂きます。。。。。。
Img_0443
(あくまでも軽く)


 今更ながら
「金太郎うまいっすよね」
大いに満足して早々に撤収、ほろ酔い加減のままベッドに倒れこみ、そのまま意識が遠のく。。。。。。

|

« 9月17日(水)住友ベークライト問題勃発 | トップページ | 9月19日(金)第二回佐久先生を囲む会 »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60340206

この記事へのトラックバック一覧です: 9月18日(木)素通りは出来ない:

« 9月17日(水)住友ベークライト問題勃発 | トップページ | 9月19日(金)第二回佐久先生を囲む会 »