« 9月4日(木)心と魂こめて | トップページ | 9月6日(土)身も心も清められた »

9月5日(金)続々と参加表明が舞い込む

 それにしても
「テング熱=代々木公園=明治神宮も一部閉鎖」
って言われると
「近隣住民としては困惑してしまふ」
朝でござひますよ。。。。

 蚊の行動範囲がどれくらいか分からないけれど
「なんとか、我が家まで跳んできてもおかしくないよねえ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「ぢゃあ、速やかに蚊取り線香を設置したり、長袖シャツを着用したりする気にはなれない、平和ボケと言われても仕方がない」
今日この頃でもあるんですよ。。。。。

 今日は
「あさイチから遠来のお客さんが続々と」
だって
「山口・岡山・宇都宮・山梨・福島・長野」
と続きます。。。。

 おひとりの方は、
「とってもとってもお世話になったかた」
なんですけれど
「おそらく、お会いするのは今日が最後になりそう」
といふことで、心から感謝の気持ちを伝えさせていただきました。。。。

 そんな中
「日曜のPVに、予想をはるかに超えたスペシャルゲストの参戦が決定!」
あまりの出来事に
「まじっすか?」
といふか、いまだに信じられない気持ちでいっぱいでござひますよ。。。。

 そふ
「心と魂を込めた」
といふ
「あの方」
でござひます、
「本当にありがたいし、うれしくて言葉にならない」
金曜の昼下がりでござひます。。。。
 
 夕方以降
「さらに参加L希望表明が相次ぐ」
いわゆる
「うれしい悲鳴」
といふやつだよねえ。。。。

 で、今宵は昨日の体重増加分を減らすべく
「徒歩にて帰宅」
せっかくなので、いつもと異なるルート
「神保町→九段下→市ヶ谷→防衛省→新宿二丁目→伊勢丹→新宿駅南口」
そふ、今宵はいただいたチケットで
「JR東のスポーツジム=ジェクサーへ初参戦」
させていただきます。。。。。

 といっても
「温浴だけですけどね」
たしかに
「ここいいっすねえ」
惜しむべくは
「金曜夜だから盛大に混雑」
してました。。。。。

 早々に退場、
「再び歩き出しますが、一気に疲れが出ますねえ」
といふことで
「本日は17000歩」
いい感じになったところで、さらにお灸を施し
「カズとうしとネイマールと愛ちゃんと、しんちゃんさんと、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」に抱かれると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 9月4日(木)心と魂こめて | トップページ | 9月6日(土)身も心も清められた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60264141

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日(金)続々と参加表明が舞い込む:

« 9月4日(木)心と魂こめて | トップページ | 9月6日(土)身も心も清められた »