« 9月6日(土)身も心も清められた | トップページ | 9月8日(月)改めて愛を感じ感謝 »

9月7日(日)Xデーを迎えて心から感謝

 いよいよ
「Xデー」
といふことで、早朝から精力的に
「日本橋→蕨」
蕨駅でタクシーへ乗車しようとしたら、前のお客さんが下りてしまった
「地元で有名な市民会館なのに運転手さんが分からない」
とのことで、揉めてしまって
「慣れない運転手さんは1時間くらいは待っただろうに、再び最後尾へ」
後続のヴェテラン運転手さん曰く
「市民会館分からないようぢゃ、何度並んでも一緒だろ」
とのこと。。。。。
Img_0090
(頭が下がります)


 もうねえ
「その細かい作業には頭が下がりますよ、大げさでなく涙が出てきます」
丁重に丁重にお礼を述べて
「いつも通り、餃子の王将にてランチ」
同行の若者曰く
「餃子の両面よく焼きがウマイんですよ」
とのことで通常ヴァージョンと食べ比べたけれど、確かに
「カリカリ(まだある?)」
でおいしゅうござひました。。。。。
Img_0096
(ノーマル)
Img_0097
(よく焼き)

 ザギンにて最終打ち合わせを終え
「溜池山王のANAインターコンチネンタルさんへチェックイン」
そふ
「今宵は、こちらでパブリックヴューイングを開催させていただきます」
会場を散々悩んだのですが、
「こちらのコーナースイートをお借りすることに(なんと破格の5万JPY!)」
決定させていただきました。。。。
Img_0103
(30階)
Img_0106
(リビング)
Img_0102
(寝室)

 夕方から続々と集まり始め、21時前には
「スペシャルゲストのナレーションのあの方も緊急参戦」
もう
「うれC」

「たのC」
さらに
「はずかC」
としかいいやふがござひませぬ。。。。。
Img_0107
(一番乗りありが10!)


 そしてそして、とうとう
「2014年9月7日(日)21時54分」
その瞬間がやってきました。。。。
Img_0111
(宴開始)
Img_0115
(本当にありが10!)

 とにかく
「愛を感じましたよ」
もう
「それに尽きますね」
ご協力いただいたすべての皆さんに
「心から御礼を申し上げます」
もう
「頭が真っ白」
で、それにしか思い浮かばないですよ。。。
Img_0202
(夢のやふなひとときでした)
Img_0203
(キングありが10!)

 残っていただけるメムバーで呑み続け
「2時過ぎに、ようやくキング終了」
そのまま寝たいところだけれど
「カズとうしとネイマールと愛ちゃんと、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
ではないといふこともあり
「全く寝付けない」
とにかく、思ひでの
「Xデーの夜は更けてゆく」
のでござひます。。。。。

|

« 9月6日(土)身も心も清められた | トップページ | 9月8日(月)改めて愛を感じ感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60296941

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日(日)Xデーを迎えて心から感謝:

« 9月6日(土)身も心も清められた | トップページ | 9月8日(月)改めて愛を感じ感謝 »