« 9月16(火)マスキャットもビックリ | トップページ | 9月18日(木)素通りは出来ない »

9月17日(水)住友ベークライト問題勃発

 来客が続くんですけれど、、お一組
「ちょっと話題が盛り上がってしまひ」
当初は全く予定していなかった
「住友ベークライト問題」
「727化粧品問題」
「EX-IC問題」
「車内改札は切符を確認するためでなく、御用はないですか?といふ意味合いでやっているぞ問題」
といった、鉄分の濃い諸問題が続々飛び交ってしまひ戸惑ひつつも、さらに
「エクスプレスカードはJR西のJ-WESTカードの方がお得だ問題」
「新幹線保有機構問題」
「Wifiが新大阪で終了してしまふのはいかがなものだろうか?問題」
といった、アンビシャスジャパンな諸問題を討議した結果
「どう考えても京都でなく奈良経由でしょ」
といふ結論がでたところで商談?は無事終了でござひます。。。。

 午後も来客が続くんですが
「ランチをパスして散髪」
まあ、
「本当にお世話になったお礼を兼ての参戦」
なんですけど、
「とにかく髪型が気になって気になって仕方がなかった。ほとんど、それしてみていなかった」
とのことでござひます。。。。


 まあ、ほんと
「ありがたい」
んですが、やっぱり
「早朝でもプロにやっていただいた髪と、がむばって己がやった髪とは一目瞭然で違いがわかる」
とのことだけれど、
「まあ、とにかく多くの方にお世話になったよねえ」
と改めて御礼を申し上げますです。。。。

 そんな中
「アンディーラ号3歳190万下を圧勝!」
直線3馬身ちぎってしまったので
「時計的には物足りない」
当日の
「C2-7組とほぼ同じ時計だもんね」
ただ
「足元さえ問題なければ、次走3歳2組特別?3組でも好走は間違いない」
と思われる走りっぷりでござひます。。。。

 ほんと
「今更ながら3歳190万下だろうがなんだろうが、愛馬が勝つ映像は繰り返し見ても、うれしいですよね」
こんな楽しいことって、ちょっと他に見当たりませぬ。。。。。

 ここへきて
「フルーツサンデー・アンディーラと勝っているので、来週の日本テレビ盃出走のグレープブランデーも復活のきっかをつかんで欲しい」
と心から願ふ今日この頃でござひます。。。。。

 まあ、それにしても
「自分の名前を検索すると少なからず登場しますね」
で、
「恐る恐る2ちゃんを覗いてみたんだけれど、やっぱりあまりにも恐ろしくて先へ進めませんでした」
といふことで、
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
の元へ早々に駆け付け、身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 9月16(火)マスキャットもビックリ | トップページ | 9月18日(木)素通りは出来ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60330657

この記事へのトラックバック一覧です: 9月17日(水)住友ベークライト問題勃発:

« 9月16(火)マスキャットもビックリ | トップページ | 9月18日(木)素通りは出来ない »