« 9月23日(火)グレープブランデー復活ならず | トップページ | 9月25日(木)半年間お疲れ様でした! »

8月24日(水)おとなの・夜の

 珍しく
「午前中からビッシリ」
お昼は
「ランチミーティング」
でして、先方の指定する
「オープンエアーなお店」
にて
「おとなのお子様ランチ」
をいただきます。。。。

 なんか
「おとなの」
と、明記されると
「にやり」
としてしまふのは
「おとなのおもちゃ」
のせいなのかしらん。。。。。

 似て非なるものとしては
「夜のお菓子うなぎパイ」

「キャッチコピーとしてはずば抜けて素晴らしいっすよね」
と思ひつついただいたけれど
「トルコライスのやふなものかと思ったらさに非ず」
ガックシといふか
「これで1500JPYとは。。。」
といふのは正直な感想でござひます。。。。

 オープンテラスっていふのも
「この季節までは気持ちいいねえ」
これが
「あとひと月すると寒くていられないしねえ、ビル風強いし」
あと
「今日もランチタイムといふことがあって、4人様とバッタリ?」
これが厄介でござひます。。。。
Img_0507
(残念)


 夕方から
「少し大切なお打合せ」
まあ
「お互い譲れないギリギリの線を模索する」
といふことでしょうなあ。。。。

 例によって
「なかなか明日以降の予定が固まらず」
つくづく
「この日程調整の遅さによってロスしている時間とお金って莫大ですよね」
ほんと
「決められない男の典型」
でござひますよ。。。。

 帰宅後
「パリーグTV」
にて
「3試合を真剣に」
レッツノートで見させていただき
「パリーグ3試合は全て理想の結果」
でござひます。。。。

 ロッテの4失策はおいておいて、
「ホークスとバファローズだったら、断然バファローズ優勝させたいですよ」
おそらくパリーグファンの中には、そふいふ人多いんぢゃないかなあ。。。

 小生のアイフォンは5Sなんですけれど
「OSを8にしたら、ツイッター、万歩計他のアプリが作動しなくなってしまった」
なんか
「アップデートしますか?」
と出たので、無意識にしてしまったのだけれど、大いに後悔でござひます。。。。

 最近は、出歩かない日は
「とにかく早く寝ることにしている」
といふか
「眠ってしまふ」
だって
「それが唯一の幸せなんだもん」
といふことで、今宵も22時過ぎには
「カズとうしとネイマールと愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
の元へ急ぎ駆けつけ、身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 9月23日(火)グレープブランデー復活ならず | トップページ | 9月25日(木)半年間お疲れ様でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60368225

この記事へのトラックバック一覧です: 8月24日(水)おとなの・夜の:

« 9月23日(火)グレープブランデー復活ならず | トップページ | 9月25日(木)半年間お疲れ様でした! »