« 9月28日(日)任務完了 | トップページ | 9月30日(火)作戦大成功! »

9月29日(月)痛恨の極み

 予想されたことなんだけれど
「体調とても悪し」
だって、昨晩
「こんなもの食べてしまったから」
まあ、仕方がないんですけれど
「当然、体重も増加してしまったし、自己嫌悪の月曜の朝」
でござひます。。。。
Img_0579
(痛恨の極み)


 しかも
「カーネーション→梅ちゃん先生」
「花子とアン→マッサン」
と、出勤前の日課も変わり
「季節の移り変わり」
を嫌でも感じる今日この頃でござひます。。。。

 お昼に、インドネシアの新聞の取材を受けたんだけれど
「終了後3時間後に、WEBに掲載しました」
と連絡があり
「ビックリ」
だって
「速報性のある記事ならばわかるけれど、全く速報性がない記事だからねえ」
しかも
「みすたーうしは、近々にインドネシアを訪問する予定」
なんて書かれちゃって。。。。

 終了後、
「次のアレの対応を夕方から延々と」
正直なところ
「意思の疎通が全く取れない状況でアレってやってもイイモノできないっすよ」
勿論
「最優先して出来る限りのことをやるつもり」
ではあるけれど。。

 やっぱり
「最低限の勉強は事前にしてくれないと、どーしてもよい方向に進むとは思えない」
まあ
「それをなんとかするのが仕事」
ではあるんだけれどねえ。。。。

 今宵は
「久しぶりの客人と一献」
まあ
「いろいろあるわな」
と思ひつつご帰還。。。。。

 一献中に
「オリックス0-4」
を確認して
「もはやこれまで」
と思ったら、なんとなんと
「執念の逆転勝利」
オリックスも
「目立たないけれど、実は盛大に金権野球になりつつある」
んだけれど
「どっちかなら、断然オリックスを応援したく思ふ」
今日この頃ではあるよね。。。。。

 オフに
「金子・平野が抜けたら」
と思ふと
「今年しかない」
って誰しも思ふからねえ。。。。

 まあ、覚悟はしていたけれど
「フルーツサンデー号引退」
この馬は
「もともとがオマケ」
だから仕方がないんだけれど
「その馬名からも愛着があったし、なによりC1勝ってこれから!」
ってところだっただけに
「残念」
でなりませぬ。。。。

 ほんと、いろいろあるんだけれど
「お酒は楽しく、適量に」
と思ひつつ、
「カズとうしとネイマールと愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
に身を委ねると、
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。


|

« 9月28日(日)任務完了 | トップページ | 9月30日(火)作戦大成功! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60394706

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日(月)痛恨の極み:

« 9月28日(日)任務完了 | トップページ | 9月30日(火)作戦大成功! »