« 9月8日(月)改めて愛を感じ感謝 | トップページ | 9月10日(水)想定の範囲を大きく超える事態に »

9月9日(火)未公開映像満載 ディレクターズカット版

 お昼過ぎまで
「雑務」
来客からも
「いやあ、よかったですよ」
と握手を求められちゃったりして困惑。。。。。。

 で、この場に書きますが
「全く知らない方からのFB上でお友達申請は承認を控えさせていただきます」
だって、もともと
「道でバッタリ会ったとき、喫茶店で30分話が続く」
といふのが条件ですからねえ。。。。

 日本橋からザギンへ歩く途中
「3人もの方から衝撃的な。。。。」
もう
「ありがたい」
としかいいやふがござひませぬ。。。。。

 とにかく
「衝撃的なことばかり続きますよ」
全く
「気が抜けない連日」
でござひます。。。。

 ただし、遠来からの客人もあり
「ザギンの某所で一献」
この客人は
「焼酎を徹底的に飲む方」
でござひまして
「最後の一杯」
と言ってから
「五杯飲んだ」
といふ方でござひます。。。。
Img_0227
(焼酎たち)


 まあ
「飲み放題だから全く問題ない」
といふか
「飲み放題以外ではご一緒出来ない方」
といふことですね。。。。

 基本的に酒に弱い小生としては
「焼酎ロックでひと瓶空けてしまふ方は信じられませぬ」
お付き合いさせていただいた小生もフラフラになってご帰還。。。。。

 入浴後、到着した
「未公開映像満載 ディレクターズカット版」
を観させていただきますが
「さらに深い愛を感じました」
大げさでなく
「涙があふれてまひりました」
改めて
「感謝感謝感謝」
でござひます。。。。。

 なんとかして
「一人でも多くの方に、こちらのヴァージョンも見ていただきたいなあ」
と心から思ふ今日この頃でござひます。。。。

 つくづく
「素晴らしい人たちに出会って幸せ者だよねえ」
と思ひつつ
「カズとうしとネイマールと愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
に抱かれると
「久しぶりに枕を濡らしてしまひます」
しばらくしてから、ようやく
「眠りに夢中」
でござひます。。。。。。

|

« 9月8日(月)改めて愛を感じ感謝 | トップページ | 9月10日(水)想定の範囲を大きく超える事態に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60297209

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日(火)未公開映像満載 ディレクターズカット版:

« 9月8日(月)改めて愛を感じ感謝 | トップページ | 9月10日(水)想定の範囲を大きく超える事態に »