« 9月7日(日)Xデーを迎えて心から感謝 | トップページ | 9月9日(火)未公開映像満載 ディレクターズカット版 »

9月8日(月)改めて愛を感じ感謝

 ほとんど一睡もできず、
「6時過ぎから、LINE・メール・メッセンジャーなどへのメッセージに少しづつ返信開始」
本当に
「ありがとう」
としかいいやふがござひませぬ。。。。。
Img_0206
(おはようございます)
Img_0112
(ディナーロール)

 コストコの
「ディナーロール」
を盛大にいただき、花子とアンを見て
「キングを送り出して」
からチェックアウト。。。。。
Img_0208
(おもいにふけるキング)


 ANAインターコンチネンタルホテルさんへも
「心から感謝」
でござひますよ。。。。
Img_0210
(行ってらっしゃい!)


 銀座線で
「ザギンへ」
夜まで
「ありがとうござひます!」
と笑顔で頭を下げ続けるしかござひませぬ。。。。

 正直
「なんだか分からないうちに一日が終了」
フラフラになって帰宅して、ようやく
「ゆっくり録画を拝見」
本当に
「愛」
を感じて
「改めて涙・感謝・ありがとう」
でござひます。。。。。

 まだまだお礼のメールなどを返信することが出来ず
「心から申し訳ない」
と思ひつつ、さすがに限界が来てしまったやふで早々に
「カズとうしとネイマールと愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にするアレ」
に横たわると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 9月7日(日)Xデーを迎えて心から感謝 | トップページ | 9月9日(火)未公開映像満載 ディレクターズカット版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60297109

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日(月)改めて愛を感じ感謝:

« 9月7日(日)Xデーを迎えて心から感謝 | トップページ | 9月9日(火)未公開映像満載 ディレクターズカット版 »