« 9月3日(水)はい、はい、すぐに伺います! | トップページ | 9月5日(金)続々と参加表明が舞い込む »

9月4日(木)心と魂こめて

 あさイチで
「定期身体検査」
ちょっと、わくわくしながら体重計にのると
「おお!うしさんまた減ってますねえ!」
と、看護師さんに褒められて、心から嬉しく思ふ今日この頃でござひます。。。。

 ご近所まで登場した
「ナオキングと緊急ランチオフ」
キングたっての希望で
「但馬屋さんへ」
前回お連れした時に
「これで980JPYはすごい!」
と称賛の声を上げていたので、再度参戦となった次第でござひます。。。。
Img_0049
(キングとしゃぶしゃぶ)


 CP抜群の、980JPYしゃぶしゃぶをいただきながら
「虎の門、霞が関、日本橋地区は俺からみれば全て同じ地区だ問題」
「それを言ふなら、清瀬と小手指、所沢も同じだよ問題」
「皆が牛丼を注文しているのに、一人だけ牛皿を注文するのは変な奴だ問題」
「イタリアのソッカーは、守りきればなんとかなるだろう、といふソッカーだ問題」
「世界でやきうが普及しないのは、道具が高すぎるからだ問題」
といった諸問題を討議した結果
「PV前にプールでひと泳ぎすべきだ!」
といふ、明々白々な結論が出たところで早々にお開き。。。。。

 といふことで、午後は
「xデーに向けた準備をさらに進めます」
そんなさ中、ある方から
「心と魂を込めてナレーションをさせていただきました」
といふ、メッセージが突然舞い込み
「うるっときてしまひました」
何度も何度も読み返しても
「心と魂を込めて」
といふ箇所で、
「ぐっと」
きてしまひます。。。。。

 もう
「この言葉だけで、やってよかった」
と心から感動させていただく今日この頃でござひます
「ほんとうに、ありがとうござひました」
でござひます。。。。。
Img_0058
(こんもり)


 ザギンへ寄ったら
「あんまりにもあんまりな状況」
だったので
「キリンシティでウマイビールでも一杯飲んでいくか!」
となり、緊急参戦。。。。。
Img_0055
(シティポテト)


 相変わらず
「キリンシティのビールは美味しいよね」
こちらは
「三度注ぎ」
に対して
「ライオンさんは一度注ぎ、もしくは二度注ぎ」
とのことだけれど。。。。。。
Img_0056
(チキンバスケット)


 それにしても
「泡のこんもり加減はなんなんですかね?」
あと
「かなり炭酸が抜けるので、好みはわかれるかもしれないねえ」
そんなビア飲めない小生も
「3杯飲めますから、いいんだろうね」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれどね。。。。
Img_0057
(ソーセージ)


 ただねえ、小生としては
「さっと小一時間、せいぜいビール3杯で引き上げたいんですよ」
ところが
「ビール6杯飲んで、これからだよ!」
と騒ぐ御仁がいらっしゃって、戸惑ってしまひますです。。。。

 忘年会とかならいいんだけれど
「どふして、軽くといふのが出来ないんですかね?」
と戸惑いながらご帰還。。。。。。
Img_0059
(ピラフ)


 とにかく、本日は
「心と魂こめて」
に参った一日でござひます
「闘魂込めて」
とは全く違ひますですよ。。。。

 なんて思ひつつ、速やかに
「カズとうしとネイマールと、愛ちゃんとしんちゃんさんと、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」に身を委ねると、
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 9月3日(水)はい、はい、すぐに伺います! | トップページ | 9月5日(金)続々と参加表明が舞い込む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60262989

この記事へのトラックバック一覧です: 9月4日(木)心と魂こめて:

« 9月3日(水)はい、はい、すぐに伺います! | トップページ | 9月5日(金)続々と参加表明が舞い込む »