« 9月10日(水)想定の範囲を大きく超える事態に | トップページ | 9月12日(金)盛りだくさんな金曜日 »

9月11日(木)眠りに夢中を優先

 まだまだ
「余波は大きく日中はバタバタ」
とはいっても
「売れた売れたといって喜んでいたら進歩しない」
といふことでござひまして
「次へ向けた歩みを一歩づつ進め始めやふ」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。

 だからといふわけではないんだけれど
「歩いて帰宅」
まづはザギンまで歩いて3時間ほど滞在。。。。。

 そのタイミングで
「盛大に飲む女史弟子がふらり」

「誘ってほしそうな気配を漂わせながら参戦」
してきたんだけれど、振り切って
「皇居→桜田門→国会→自民党本部→赤坂見附→青山一丁目→外苑前」
といふおなじみのルートで軽快に歩みを進めます。。。。。

 やっぱり
「ザギンからだと圧倒的に近く感じるね」
まだ
「上着を着ていないかららくちん」
なんとかギリギリまで
「半袖+スラックス+トゥミのトートバック」
で通したいっすねえ。。。。。

 ところで
「自民党参議院はどーするんですかね?」
せっかく
「1票の格差を2倍以内にまとめようとしていた改革案を推進していた脇さんを解任しちゃうんだもんねえ」
これって
「もっと大きく報じるべきですよ」
なんか
「朝日新聞問題のドサクサに紛れてって感じ」
だもんねえ。。。。

 全く違うけど
「里崎引退」
てっきりもう1年やると思っていたけれど
「潔し」
まあ、色々あるけれど
「突然打ったからねえ」
勿論
「あっさり見逃し三振」
も多かったけれど、
「あれはあれで、幕張名物里崎のドヤ三」
として3年くらいは語り継がれるでしょうね。。。。

 とにかく
「やっぱり疲れてますよ」
入浴して、お灸して22時過ぎにはテレビの前で
「ウツラウツラ」
してしまったので、
「これではいけない」
と、慌てて
「カズとうしとネイマールと愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
の元へ駆けつけ身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
本当は
「文藝春秋 昭和天皇実録」
を括目しなければならないんだけれど、
「とにかく、まづは眠りに夢中を優先」
させていただきます。。。。。。

|

« 9月10日(水)想定の範囲を大きく超える事態に | トップページ | 9月12日(金)盛りだくさんな金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60302972

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日(木)眠りに夢中を優先:

« 9月10日(水)想定の範囲を大きく超える事態に | トップページ | 9月12日(金)盛りだくさんな金曜日 »