« 9月12日(金)盛りだくさんな金曜日 | トップページ | 9月14日(日)イカしてるイカとステキなステーキ »

9月13日(土)一週間の疲れ

 秋晴れの
「三連休初日」
といふことで、
「徹底的に都内を回ります」
まづは
「新宿→日本橋→東京駅」
と下車して、
「さらにモノレールで羽田へ」
8月は元気なかったけれど
「一気に取り返すくらい盛り上がっていて、心からうれしく思ふ」
今日この頃でござひます。。。。
Img_0316
(おお!)


 ロイヤルでお昼を食べて2階へ下りたら
「なんとヒルバレーが出店しているぢゃないか!」
慌てて列に並んで
「ミックス1050JPY」
を購入させていただきました。
Img_0317
(買っちゃった)


 久しぶりにいただきましたが
「超おいしゅうござひます」
つくづく
「まさかポップコーンの時代が再来するとは夢にも思わず」
でも、
「とにかくやめられないんですよ」
まさに
「うますぎて申し訳ないス」
って感じでしょうねえ。。。
Img_0320
(ハムバーグ御膳)


 なんだかんだいっても
「アメリカって国はスケールが大きいっすよね」
もう脱帽でござひます。。。。

 羽田からザギンへ向かう電車の中で
「久しぶりに熟睡」
とにかく
「動けないくらい疲れが溜まってきた」
ので
「グローバル治療院さん」
へ駆け込み、1時間たっぷり施術していただき、少しだけライフポイントを回復。。。。。

 まあ、それにしても
「ザギンは結構な盛り上がりでござひます」
もう
「何度頭を下げてもキリがない」
んだよねえ。。。。

 終了後、鶯谷の
サウナセンター大泉さんへ参戦
さすがに
「三連休初日の土曜の夜といふことで大いに賑わってます」
ここって
「1階が更衣室で5階がサウナなんですけれど、全裸にタオルていくべきか?パンツをはくべきか?悩むんだよねえ」
結局タオル下半身のみにしましたが。。。。
Img_0324
(これがEね)


 セフルロウリュと水風呂で整いましたが、
「結局、ここも常連さんばっかりだよね」
しかも下町といふことで
「常連のおじさんがきさくに話しかけてくれるのがいいっすよ」
今日も
「兄ちゃん、サウナ15分・水風呂は最低5分は入らなきゃここ来る意味がないよ」
とお叱りを受けてしまひまひた。。。。

 やっぱ
「疲れてますよ」
こふなると
「この疲れを解消するには、明日はあそこへ参戦するしか選択肢はないのかしらん?」
と決心を固め、早々に
「カズとうしとネイマールと愛ちゃんと、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
に身を委ね
「あっといふ間に眠りに夢中」
とさせていただきます。。。。。

|

« 9月12日(金)盛りだくさんな金曜日 | トップページ | 9月14日(日)イカしてるイカとステキなステーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60308853

この記事へのトラックバック一覧です: 9月13日(土)一週間の疲れ:

« 9月12日(金)盛りだくさんな金曜日 | トップページ | 9月14日(日)イカしてるイカとステキなステーキ »