« 9月20日(土)こふいふときこそ休んではいけない | トップページ | 9月22日(月)20種類以上のアレを食べ比べ »

9月21日(日)長い一日

 5時起床、5時30分出発
「首都高3号線→東名」
と休憩なしで走って
「7時15分着」
そふなんですよ、
「先週は6時30分発で渋滞にはまったので、今週は1時間早めの出発」
したら
「スイスイ」
進んで2時間を切る所要時間で到着したのは、もちろん
「奇跡の地 しきじ
でござひます。。。。
Img_0485
(秋晴れだね)


 といふことで
「3週連続3回目のしきじさんの奇跡の水を堪能」
すっかり整ったところで
「朝食」
と思ったら
「お食事は9時開始」
とのことで、仕方なく30分ほど仮眠。。。。。
Img_0478
(チュー毒)


 再度入浴して、さらに整ったところで
「から揚げ定食」
を美味しくいただき、
「再度就寝」
いわゆる
「もう動けない」
状態でござひます。。。。
Img_0480
(小鉢がうれCけど、お米は。。。。。)


 もうすっかり
「昇天」
したところで、再度入浴し
「完全に整ったところで11時30分退場」
来た道を戻ります。。。。

 幸い
「上り渋滞も全くなく13時30分浅草着」
そふ
「お墓参り」
でござひます。。。。
Img_0481
(もう動けない)


 まづは
「お花を購入」
なんですけれど
「一対1600JPY」
とのことなので
「安くないなあ」
と思ったら、
「あちらの1000JPYはいかがでしょうか?」
といふので確認したら
「さすがにこれは。。。」
といふことで1600JPYを購入させていただきました。。。。

 綺麗にお掃除して、御花をいけて
「お線香」
なんですけれど
「やっぱりお線香といへば青雲だよね」
子供の頃は
「青雲それは君がみた光 ぼくが見た希望♪」
といふ歌詞を軽快なメロディに乗せて
「作曲家の森田公一さんが自ら歌っていたCM」
が頻繁に流れていて、子供心に
「やっぱりお線香買うなら青雲だよね!」
と思って以来ご愛用させていただいております。。。。

 終了後
「オフィスで手をつけていなかった?つけられなかった雑務」
を徹底的に。。。。。

 20時過ぎに帰宅
「とにかく落ち込んぢゃうことばかり、大いに反省と後悔の夜が続きます」
といふことで、21時過ぎには
「カズとうしとネイマールと愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
に身を委ねると、
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 9月20日(土)こふいふときこそ休んではいけない | トップページ | 9月22日(月)20種類以上のアレを食べ比べ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60351669

この記事へのトラックバック一覧です: 9月21日(日)長い一日:

« 9月20日(土)こふいふときこそ休んではいけない | トップページ | 9月22日(月)20種類以上のアレを食べ比べ »