« 9月27日(土)自分らしく? | トップページ | 9月29日(月)痛恨の極み »

9月28日(日)任務完了

 朝一で、
「新宿・ザギン」
と回って用事を済ませてから
「三田にある母校へ」
そふ、
「毎年9月最終日曜に開催される同窓会の日」
のお手伝いでござひます。。。。
Img_0562
(母校へ)


 これも、当番年度があって
「わが軍は来年が当番」
なんだけれど、
「去年は米川師の代なのでお手伝い」
今年は
「来年に備えるべくお手伝い」
といふことでござひます。。。。
Img_0563
(恒例の解体ショウ)


 いきなり
「とんでもないオーラを感じた」
ら、
「テニススクールで来校した松岡修造氏」
でござひまして、衝撃を受けました。。。。

 もちろん、
「ガタイがデカイ」
のは勿論なんだけれど、久しぶりの衝撃でござひましたねえ。。。
Img_0565
(カッコイイ)


 といふことで
「昨年同様、マグロ解体ショウ」
に配属されまして、
「一日楽しくお手伝い」
させていただきました。。。。。
Img_0566
(握っていただきます)


 まあ、色々あるんだけれど
「たくさんの方に再会することができたのがなにより」
ほんと
「ありがたいのひとこと」
に尽きますよ。。。。。

 唯一残念だったのが
「恩師に再会出来なかったことね」
例のアレをご覧いただいていたので、直接感想をお聞きしたかったので、それだけが心残りでござひます。。。。
Img_0569
(壮観だね)


 去年同様同期での
「一献」
を終え、去年同様
「キングを池袋まで送り届けるまで」
が小生の任務でござひます。。。。

 色々あったけれど
「無事にご帰還できたやふでなにより」
ではござひますが
「ホークス、バファローズ共に連敗」
の報に接し衝撃を受けるといふか
「呆れ果ててしまふ」
今日この頃でござひますよねえ。。。。
Img_0576
(任務完了)


 といふことで
「ソロモン流最終回」
エンディングの
「挨拶の時の船越さんの目に光るものがあった」
やふに感じたのは小生だけだろかしらん。。。

 さらに
「歴代の賢人一覧」
のところに小生の名前を発見して、うれしく、光栄に思ひつつ
「カズとうしとネイマールと、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
の元へかけつけ、身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 9月27日(土)自分らしく? | トップページ | 9月29日(月)痛恨の極み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60393535

この記事へのトラックバック一覧です: 9月28日(日)任務完了:

« 9月27日(土)自分らしく? | トップページ | 9月29日(月)痛恨の極み »