« 8月2日(土)BBQ×バーベキュー○ | トップページ | 8月4日(月)最大の山場を越える »

8月3日(日)可及的速やかに参戦すべき宿

 今日も
「朝から酷暑」
午前中は日本橋でウロウロしてから
「いい汗かいてスッキリするか!」
といふことで、
「楽天地スパ」
へ参戦させていただきます。。。。
Img_9520
(今日もサブウエィ)


 もうねえ
「ロウリュ3セットたっぷり汗を流させていただきます」
さすがに
「3セット目は、熱中症になるんぢゃないかしらん?」
てな感じでござひます。。。。。

 品川経由で
「羽田へ」
最終打ち合わせをさせていただきますが
「現場もかなり気合が入っているやふで、なにより」
でござひます。。。。
Img_9521
(ロウリュウにこれは欠かせませぬ)


 銀座へ戻って
「ウロチョロ」
してから、
「せっかくだから歩いて帰ろうかしらん」
と意を決して
「日比谷公園→桜田門→赤坂見附→外苑前」
といふルートを選択、途中寂しくなってきたので
「ナオキングへLINEしたら、1時間近く雑談に付き合ってくれて、心から感謝」
でござひます。。。。
Img_9532
(もりあがってます)


 ほんと
「人気も少ないし、目新しい建物もないので、話し相手は本当に有難いっすよね」
ちなみに、今日歩いた距離は
「7キロ強でして、日本橋からだと品川までの距離ね」
こふなったら
「是非一度、築地から横浜まで歩いてみなきゃならないねえ」
と意を強くする今日この頃でござひます。。。。

 日曜夜といへば
「ソロモン流」
今回は
「うなぎ屋の、いかにも頑固そうなオヤジさん」
これ
「意味もなく、蕎麦屋さんが登場」
したり、
「趣味の音楽が登場」
したりと、ああいふ構成は嫌いぢゃありませぬ。。。
Img_9531
(あちい)


 しかも最後に弟子が登場して
「この店は私が継がせていただくことになりました(拍手)」
といふ
「ちょっと出来過ぎの終わり方」
を羨ましく思ふ今日この頃でござひます。。。。

 それにしても、しんちゃんさんが宿泊した
ソチ五輪スノーボードの銀メダリストの竹内選手の御実家であるところの、湧駒荘さんはすごいよね
そもそも
「カズとうしとネイマールを夢中にさせたアレを竹内選手が愛用」
していることもあるけれど
ポータブルなアレを宿泊客に貸出している
とは衝撃的でござひます。。。。

 とにかく
「湧駒荘さんへは可及的速やかに参戦せねば」
と思ひつつ、
「カズとうしとネイマールを夢中にさせたアレ」
に包まれながら
「今宵も、あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 8月2日(土)BBQ×バーベキュー○ | トップページ | 8月4日(月)最大の山場を越える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60097529

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日(日)可及的速やかに参戦すべき宿:

« 8月2日(土)BBQ×バーベキュー○ | トップページ | 8月4日(月)最大の山場を越える »