« 8月26日(火)トッププロサウナー達との集ひで大失態 | トップページ | 8月28日(木)いつか見た光景クロ現で同志を見つける »

8月27日(水)アレにすがるしかなく

 ザギンまで徒歩の途中に
「サブウエィへ参戦」
当たり前だけれど
「なんでもできたてはおいC」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_9921
(鉄板だね)


 まあ近くのドトールのミラノサンドも同じっていやあ同じなんだけれど
「やっぱり圧倒的にサブウエィなんですよね」
ほんと
「近くに出店してくれないかしらん」
と心から願ふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_9925
(ミッドタウン)


 まあ、今宵は会合が2件ありまして、
「築地で飲み放題込み5000JPYっていふのは、さすがに難しかったのでは?」
と思ひつつ日比谷線にのって
「ミッドタウン」
へ転進。。。。。
Img_9926
(ミッドタウン2)


 2件目は
酢重ダイニングさん
恥ずかしながら知らなかったんだけれど
「なかなか使い勝手のよい和食店」
のやふでござひます。。。。

 このテの店って
「これからごはん炊きますから30分近くかかりますから、早めに注文してください」
てな但し書きがあるんだけれど
「こちらはその方式ぢゃないのがうれしい」

「結局は旅館の朝ごはんみたいなのが一番好きなんですよね」
改めて思ふ今日この頃でござひます。。。。。
Img_9930
(おかず)


 そふいへば
「北陸新幹線の速達タイプの停車駅が上野→大宮→長野→富山→金沢」
と発表されたけれど、
「当たり前のことを当たり前に出来るJR東はすごいねえ(だけど新潟県も工事費負担しているんだけれどね)」
と感心させていただきました。。。。
Img_9928
(豚汁とごはん)

 アンディーラ号復帰戦
「いい感じで4コーナー上がってきたときは、おお!圧勝か!」
と思ったけれど
「直線伸びずに3着」
ただ
「復帰戦としては上々の内容」
ではあるけれど
「こふいふときに限って故障するのが、いつものパターン」
だから、
「安心してもいけないし、期待してもいけない」
と己に言い聞かせようと思ふ今日この頃ではあるんだよねえ。。。。

 やっぱり
「3日連続で会合があるとツライ」
更に体調悪化、
「カズとうしとネイマールと愛ちゃんとしんちゃんさんと、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」

「すがるやるに倒れこむ」

「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 8月26日(火)トッププロサウナー達との集ひで大失態 | トップページ | 8月28日(木)いつか見た光景クロ現で同志を見つける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60222096

この記事へのトラックバック一覧です: 8月27日(水)アレにすがるしかなく:

« 8月26日(火)トッププロサウナー達との集ひで大失態 | トップページ | 8月28日(木)いつか見た光景クロ現で同志を見つける »