« 8月7日(木)プロの中にアマひとり | トップページ | 8月9日(土)福岡の地で自問自答を繰り返す »

8月8日(金)我慢と尋常ぢゃない疲れ

 さすがに
「今朝は8時過ぎまでグッスリ」
本来なら、
「花子とアン」
のはずなんだけれど
「昨日の回をまだ見ていないんですよね、今日の回を先に見るのはアレなので、楽しみはあとにとっておく作戦を採用」
させていただきます。。。。
Img_9641
(おはようございます)


 正直
「これは辛かった」
んですよ、だって昨日散々美女軍団から
「嘉納伝助いくらなんでも格好よすぎだろ」
なんて連絡が多数飛び込んできていたからねえ。。。。
Img_9643
(カレー焼うどん)


 お部屋でメール他雑務を片付けてから
「久しぶりに、旧狸狸亭=下町鉄板川上さん」
にて
「関西の客人と昼から盛大に」
いただいてしまひまひた。。。。。
Img_9646
(豚エビモダン)


 天王寺で一件、さらに梅田で二件用事を済ませて
「さらに西下なんですけれど、周囲はアジア系の皆さんで埋め尽くされていてビックリ」
なんか
「席を替わってくれ」
とか依頼されるは
「離陸中に立ち上がるわ」
「ふつーに携帯使うわ」
なかなか大変なひと時でござひましたが、
「どふいふ旅程なんですかね?」
そこだけは知りたいですな。。。。。
Img_9647
(まだまだ賑わうグランフロント)


 今日は、一日
「メール・LINE・携帯で、いよいよ来週に迫ったアレの最終回についての調整」
勿論、この3つの連絡手段があれば問題はないんだけれど
「やっぱり会社のデスクで落ち着いてやった方がいいっすよね」
あと
「仕事でLINEは?」
といふ意見もあるんだけれど
「逆に、そふ遠くない将来メールって無くなるやふな気がする」
今日この頃でござひますよ。。。。
Img_9652
(いか)


 当たり前なんだけれど
「尋常ぢゃない疲れ方」
早々に切り上げ
「近隣のサウナへ参戦、高温サウナ→水風呂→ジャグジーを徹底的に繰り返し」
てから
「マッサージ」
をお願いしたんだけれど
「これが見事に外れ」
なんといふか
「もういいよ、触らんでくれよ!お金は払うからさあ!」
って感じでスッキリしませぬ。。。。
Img_9651
(ごちゃまぜサラダ)
Img_9650
(ごまかんぱち)

 いまいちスッキリしないんだけれど、
「お部屋でお灸」
を施し、倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 8月7日(木)プロの中にアマひとり | トップページ | 8月9日(土)福岡の地で自問自答を繰り返す »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60127595

この記事へのトラックバック一覧です: 8月8日(金)我慢と尋常ぢゃない疲れ:

« 8月7日(木)プロの中にアマひとり | トップページ | 8月9日(土)福岡の地で自問自答を繰り返す »