« 8月25日(月)まづは好日かな | トップページ | 8月27日(水)アレにすがるしかなく »

8月26日(火)トッププロサウナー達との集ひで大失態

 諸般の事情により
「体調悪化」
これは決して
「暴飲暴食に起因していない」
まあ
「子供の頃からの蓄積」
といふことで諦めるしかない

 今宵はですねえ、
「トッププロサウナーの集ひ」
に参加させていただく、貴重な日でござひます。。。
Img_9909
(蒲田 和さんへ)


 といふことで、まづは
「蒲田 和さん」
へ参戦し
「一汗流します」
ただねえ
「湿気はないし」
なにより
「水風呂の温度がぬるすぎですよ」
久しぶりの参戦ですが
「あれ?こんな感じだっけ?」
といふ感じで、ここへご案内したことを心から後悔ですよ。
Img_9912
(万平揚げ)


 ほんと
「トッププロ達を、こんなぬるい水風呂につからせてしまって」
心から申し訳なく思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_9914
(たっぷりと)


 気を取り直して
「万平へ転進」
ここで
「一気に名誉挽回!」
出来て
「一安心」
でござひます。。。。
Img_9910
(ポテサラ)


 まあ、当たり前だけれど
「皆さんサウナを愛していらっしゃいますよね」
もう
「小生なんぞ足元にも及びませぬ」
いつの間にか
「うしをプロ」
なんて呼んでいただいてますが、
「とんでもない」
でござひます。。。。
Img_9915
(から揚げ)


 小生が目指すのは
「プロではなくトップアマ」
ですからねえ。。。。。。

 まあ、それにしても
「こふして輪が広がっていくのはうれCよねえ」
次回は
「静岡しきじ・富良野白銀荘のいずれかでお会いしませう」
と固い約束を交わし、お先に失礼しました。。。。。

 それにしても、久しぶりの万平なんだけれど
「相変わらず素晴らしい」
の一言でござひますよ。。。。
Img_9917
(しお)


 盛大に飲んで喰って、
「絶対に一人3000JPY未満だもんねえ」
そして
「なんといっても万平揚げは最高にウマイっすよ」
そして
「ここのポテサラは抜群においしゅうござひます」
となると、
「ますます、蒲田にもっとよい水風呂を有するサウナがあればなあ」
と惜しまれますです。。。。。。
Img_9916
(たれ)


 本来なら
「帰宅後倒れこむやふに就寝すればよい」
のですが、小生の場合は
「再度入浴なんですよ」
といふことで、
「入浴→ペプシネックス→お灸」
とルーティンをこなしたところで、
「カズとうしとネイマールと愛ちゃんと、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
のところへ速やかに駆けつけると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。。

|

« 8月25日(月)まづは好日かな | トップページ | 8月27日(水)アレにすがるしかなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60216786

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日(火)トッププロサウナー達との集ひで大失態:

« 8月25日(月)まづは好日かな | トップページ | 8月27日(水)アレにすがるしかなく »