« 8月9日(土)福岡の地で自問自答を繰り返す | トップページ | 8月11日(月)まづ最初に一番伝えたいことを! »

8月10日(日)愛ちゃんまで夢中にさせていたとは。。。

 昨日に続いて
「朝まで熟睡」
このシリーズは、
「カズとうしとネイマールを夢中にしたアレがなくて不安」
だったんだけれど
「なんとか無事に乗り切ることが出来て、なにより」
とうれしく思ふ今日この頃ではあるけれど
「やっぱりアレの最終盤でお疲れなんだよね」
と、しみじみ思ったりもする今日この頃でもあるのだ。。。。
Img_9673
(小倉へ)


 お部屋で、日経・日刊を読み、
「しばし寛いで」
から
「小倉へ」
一部遅れているやふだけれど、小倉までは何事もなく定時運行。。。。。

 台風に備えて
「懸垂幕は撤去されているものの、食品売り場にはふつーに賑わっていてなにより」
ひと段落したところで
資さんうどん
へ参戦。。。。。
Img_9672
(クリアランス最終だね)


 いつものやふに
「かしわうどん・ぼたもち」
を美味しくいただきますが、つくづく
「資さんが東京にもあったらなあ」
と、しみじみ思ふんですよねえ。。。。

 お帰りの時点で
「山陽新幹線は大幅なダイヤの乱れが発生」
しているやふだけれど
「50分遅れの、さくら号に飛び乗って無事博多へ」
空港では
「管制の指示により出発が遅れます」
なんて事態なんだけれど、とりあえず離陸したので、
「ミシュランガイド福岡・佐賀」
をめくってみます。。
Img_9676
(かしわうどん)


 実は
「ミシュランガイドを購入したのは初めて」
福岡版といふことで、重い腰を上げて購入したら、
「おくさん!なんと3000JPYもするんですよ!」
ただただ驚くばかりでござひます。。。。。。。

 パラパラっとめくったけれど
「予想通りあまりご縁がなさそう」
だって
「寿司や天ぷら、ふぐ、イタリアンとかばっかりだしねえ」
さらに
「ホテルまで掲載されているんだけれど、西鉄インとかまで掲載されていてビックリ」
でござひます。。。。
Img_9675
(ぼたもち)


 一応
「羽田がNGの場合は、成田もしくは中部へ行きます」
といふ
「条件付き運航」
なんですけれど、千葉まで来たところで
「くにゃくにゃ怪しげな動き」
をしたけれど、なんとか着陸。。。。。

 帰宅後
「NHKスペシャル「60年目の自衛隊~現場からの報告~」」
に続いて
ソロモン流は卓球の愛ちゃん」
いきなり
「韓国遠征のホテルライフから密着スタート」
なのにビックリ。。。。

 そして、なんとなんと
「遠征の時も、必ず西川さんのAIRを持ち歩いています」
と、
「マットレスをめくって、AIRのデコボコをアッピール」
もう
「参りましたよ」
この衝撃は
「イチローがNHKでマルタカのフットマンを持ち歩いています」
とやった時と同じくらい驚きでござひました。。。

 といふことで4夜ぶりに
「カズとうしとネイマールと愛ちゃんを夢中にしたアレ」
の元へ早々に駆けつけ
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。

 

|

« 8月9日(土)福岡の地で自問自答を繰り返す | トップページ | 8月11日(月)まづ最初に一番伝えたいことを! »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60130314

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日(日)愛ちゃんまで夢中にさせていたとは。。。:

« 8月9日(土)福岡の地で自問自答を繰り返す | トップページ | 8月11日(月)まづ最初に一番伝えたいことを! »