« 7月31日(木)カズとうしとネイマールを夢中にしたアレ | トップページ | 8月2日(土)BBQ×バーベキュー○ »

8月1日(金)生きるレジェンド

 今朝はユックリさせていただいて
「灼熱の中、バーバリーの上にネクタイまで着用して、徒歩にて新宿へ」
なんといふか
「生きるレジェンドの方にお会いさせていただき感動といふか感激」
でござひます。。。。
Img_9454
(敷居高過ぎ)


 いやあ
「とても79歳とは思えないですよ、品があって、頭が良くて、すっかり大ファンになりました」
ほんと
「オーラ出しまくりの偉大な女性」
とお知り合いになれて、とてもうれしゅうござひます。。。。
Img_9456
(超セレブだね)


 そして
「少しでもお役に立てたならば、こんなにうれしいことはござひませぬ」
なんか
「とてもうれしい出会いに心から感謝」
だよねえ。。。。
Img_9446
(おいしゅうございます)


 だけど
「生きるレジェンドといへば、投げるレジェンドの山本昌も頑張って欲しいよねえ」
48で現役投手って、すごすぎですよ。。。。。
Img_9457
(ごちそうサマーでした)

 都心をウロウロして一旦戻って
「夕方、再度新宿へ」
案件を終えて、まだ8時だったので
「せっかくだから歩いて帰宅」
暑いんだけれど
「とにかく歩かなければ」
といふことでござひます。。。。

 今宵は、先送りにし続けていた
「古い写真の選定会」
実は
「あんまり写真ないんですよね」
デジカメ以降のはたくさんあるんですけれど
「古いアルバムって2冊ほどしか残っておりませぬ」
中学当時の写真とか見たけれど
「当たり前だけれど、みなさんすぐにわかるよね」
なんか、見入ってしまひます。。。。

 やっぱり
「幼稚園時代が最もかわEよね」
つくづく
「あんなにかわいかったのが、なんでこんなことになってしまったのだろうか?」
と悩みに悩んでも適当な回答を見つけることが出来ませぬ。。。。
Img_9472
(仲間が増えてうれC)


 ちなみに今日の講義のタイトルは
「美容と健康を約束するフルーツ」
てな感じだったんですけれど、小生が考えることに
「まづは眠りに夢中になることだろう」
といふことで、早々に
「カズとうしとネイマールを夢中にさせたアレ」
の元へすりより
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。
 
 

|

« 7月31日(木)カズとうしとネイマールを夢中にしたアレ | トップページ | 8月2日(土)BBQ×バーベキュー○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60078706

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1日(金)生きるレジェンド:

« 7月31日(木)カズとうしとネイマールを夢中にしたアレ | トップページ | 8月2日(土)BBQ×バーベキュー○ »