« 8月30日(土)食在澳門 | トップページ | 9月1日(月)今月3本目のビニール傘 »

8月31日(日)いよいよを実感

 6時起床、
「たっぷり睡眠をとってスッキリ」
したところで
「最終決戦」
へ臨みます。。。。。。。
Img_0008
(おはようございます)


 この時間は当然
「マンツーマンの戦ひ」
になるわけですが、
「時間的にはまだまだ残っている」
んだけれど
「なにより勝って帰ることを最優先」
といふことで、若干勝ちを減らしたところで、早々に撤収。。。。。
Img_0010_2
(あいしゃるりたーんすーん)


 せっかくなので
「サウナとプールで徹底的にリラックス」
させていただき、少し早めにチェックアウト。。。。。
Img_0015
(おお!鹿児島便が!)


 上環の某スーパーへ立ち寄り
「恒例の結果報告」
を済ませ早々に空港へ。。。。。。
Img_0016
(こんな恐ろしいもの売っていいのか?)


 ナオキングへのお土産に
「アメリカンスピリット」
を購入しようと思ったら
「小生でも分かる、あまりにも恐ろしい英単語が目に飛び込んできてドンビキ」
早々にラウンジへこもって
「お食事、連絡事項」
などなど。。。。。
Img_0018
(こんぷりめんたりーでおーるゆーきゃんいーと)


 見事読み通り
「CへUG」
いつも思ふんですが
「インポラでのUGはお席以外はエコノミー扱いでいいと思ふんですよね」
とはおもふもののCAさんも
「この人はどっちだっけ?」
と覚えるのも大変だろうから無理か。。。。
Img_0020
(生姜焼き)

 いふまでもなく
「やっぱり羽田は近いねえ」
とくに
「A滑走路に降りる場合、ターミナルまで本当に近い」
預け荷物がなければさらに早い。。。。

 しかも
「朝と違って夜は快特があるからいいっすよ」
帰宅後
「花子とアン」
てっきり
「NHKの人に徹底的に怒られるかと思ったら、意外とそふでもなく拍子抜け」
続いて
「テレ東のアレ」
を拝見します。。。。

 といふことで
「いよいよ」
といふことを実感せざるを得ない、今日この頃でござひますよ。。。。

 で、少なからずお問い合わせもいただいちゃっうし
「どーなることやら」
てな感じで、3日ぶりに
「カズとうしとネイマールと愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
に身を委ねると、あっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 8月30日(土)食在澳門 | トップページ | 9月1日(月)今月3本目のビニール傘 »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60240423

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日(日)いよいよを実感:

« 8月30日(土)食在澳門 | トップページ | 9月1日(月)今月3本目のビニール傘 »