« 8月4日(月)最大の山場を越える | トップページ | 8月6日(水)あ~だ、こ~だ言い訳は不要なのに »

8月5日(火)説明不足を反省

 久しぶりの
「8時間睡眠で疲れもとれスッキリ」
しかも、いきなり
「嘉納伝助が登場」
それも
「英文のラブレター」
持参しちゃって、朝から楽しゅうござひました。。。。
Img_9582
(尋常ぢゃありませぬ)

 お昼に
「美女6号・美女1号妹ごご来店」
まあ、
「ありがたい」
としか、いいやふがござひませぬ。。。。

 それにしても
「暑い、暑すぎます」
ザギンまで歩いていくと
「ちびくろサンボの虎さん達のやふに、溶けてヴァターになってしまひそうです」
といふことで、
「サブウエィへ緊急避難」
なんですけれど、
「みなさん、サブウエィのパンって焼くんですかね?」
ちなみに
「私は焼いたことはござひませぬ」
。。。。。
Img_9583
(野菜たっぷり、おいCよ)

 そんなところへ、美女1号から
「みーちゃん、ピーコも随分前からアレをご愛用。アレって40年前から変わってないんでしょ⁉︎パッと見、すこしスタイリッシュになったみたいだけど、機能は「点で支えるムアツ布団」でしょ」
なんていふ、メッセージが飛び込んでまひりました。。。。

 なんといふか
「美女1号らしくない内容にビックリ」
まあ、たしかに
「西川のムアツ布団は、カズとうしとネイマールを夢中にしたアレの元祖といふか、親みたいなもの」
ではあるんだけれど
ここ
を熟読していただければ
「なぜ、カズとうしをネイマールが夢中になっているのか?がわかると思ふんですよね」

なんといふか
「聡明なご婦人の代名詞のやふな、美女1号でもこんな初歩的なことを分かっていないとは」
これは
「小生の説明不足なんだよねえ」
と大いに反省しやふと思ふ今日この頃でござひますので
文化人の皆さんの声を参考にしたいただいたい
と思ふ今日この頃ではあるよね。。。。
Img_9586
(まづは、しお)
Img_9590
(タン塩)
Img_9591
(おいC)


 今宵はですねえ
「暑気払いで盛大に肉を喰らおう」
といふことで、なかなか豪華なメムバーが
「牛和鹿六本木店さん」
へ集ひました。。。。
Img_9592
(これ、最高だった)


 こちらは
「コースが3種類あるですけれど、昨日まで盛大に悩んだ結果、マッコリもおーるゆーきゃんどりんくなコースを選択」
させていただきます。。。。
Img_9596
(タレ)


 大げさでなく
「予約した1か月前から、ずっと悩み続けていたんですよね」
まあでも、
「その甲斐あって、美女3号・美女6号・美女1号妹・K川氏・たつろうといった、食にうるさい面々にもご満足いただけたやふで」
とてもうれしく思ふ今日この頃でござひます。。。。。
Img_9601
(ホルモンうまい)


 まあ、多々諸問題を討議したんですけれど、
「経済学部のK川ちゃんに、商学部卒業するのって大変だよね、うしちゃんすごいよ。と褒められるのは、あまりにもあんまりではないだろうか」
といふ、衝撃的な結論以外何も覚えておりませぬ。。。。

 せっかくなので
「散歩してご帰還」
一汗流して
「カズとうしとネイマールを夢中にしたアレ」
の元へ、いふまでもなく
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。
 

|

« 8月4日(月)最大の山場を越える | トップページ | 8月6日(水)あ~だ、こ~だ言い訳は不要なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60102631

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日(火)説明不足を反省:

« 8月4日(月)最大の山場を越える | トップページ | 8月6日(水)あ~だ、こ~だ言い訳は不要なのに »