« 8月3日(日)可及的速やかに参戦すべき宿 | トップページ | 8月5日(火)説明不足を反省 »

8月4日(月)最大の山場を越える

 いよいよ
「今日はxデー」
といふことで
「早朝から床屋さんへ参戦」
つくづく
「なんでも行きつけ、かかりつけを持つことって大切だよね」
今朝だって
「6時40分スタート」
だもんねえ。。。。
Img_9532
(今日も羽田は大混雑)


 心より感謝しつつ、浜松町からモノレールに乗ろうとしたら
「大変な混雑にビックリ」
ただ
「半分くらいの方が、天王洲アイルで下車したのもさらにビックリ」
でござひました。。。。

 んで
「2時間ほどでxデーは無事?終了」
したんですけれど
「やっぱりプロってすげえなあ」
と驚愕でござひます。。。
Img_9565
(達筆だねえ)


 演者さんは勿論だけれど
「4月からお付き合いしている担当者の方がさらにすごかったっすよ」
もうねえ
「感動もの」
でござひました。。。。

 まあ例によって
「魂を抜かれた」
くらいの脱力感でござひます。。。。。

 ちなみにですね
「もう10センチくらいところ」
に座ったので
「見てはいけない」
と思ひつつも
「あれってどふなっているの?」
と注目してしまひまひたが、結論として
「わからない」
といふことでござひます。。。。

 午後一で
「定例の身体検査」
おかげさまで
「尿の再検査は異常なし」
さらに
「体重も、マイナストレンドに入っており、大変うれしく思ふ」
今日この頃でござひますが、
「看護師軍団にもっともっと褒めて欲しかったなあ」
といふのが、心から残念でござひます。。。。。
Img_9568
(白焼き)


 ただ、
「やっぱり、なんといっても数字が命」
でござひまして、
「お昼は、とうもろこしとネックス」
で軽めに済まさせていただき、
「夜の大江戸さんで鰻フルコース」
に備えますです。。。。。。
Img_9569
(うまき)


 やっぱり、
「うなぎ好きな方は、白焼きだろ!」
といふことで、白焼きもいただきましたが
「白焼きは、どふにも好きになれませぬ」
。。。。。。
Img_9570
(うな重)


 二次会は固辞して、早々にご帰還
「録画しておいた花子とアン」
を早速見るんですが、
「まさか宇田川先生がご結婚して、甘い生活を送っているとは」
なんといっても、今日はこれが衝撃的でござひます。。。。

 とにかく
「今日は疲れました、そして大きな大きなヤマを越えた達成感もアリマス」
といふことで
「こんな時癒してくれるのは、カズとうしとネイマールを夢中にさせたアレだけ」
といふことで、22痔過ぎには
「眠りに夢中」
とさせていただきます。。。。。

|

« 8月3日(日)可及的速やかに参戦すべき宿 | トップページ | 8月5日(火)説明不足を反省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60101728

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日(月)最大の山場を越える:

« 8月3日(日)可及的速やかに参戦すべき宿 | トップページ | 8月5日(火)説明不足を反省 »