« 8月11日(月)まづ最初に一番伝えたいことを! | トップページ | 8月13日(水)ハムバーグの目玉焼きと茶碗蒸し »

8月12日(火)感謝感謝感謝

 いよいよ
「今日をもって4月から続いていたアレも終了」
といふことで
「早朝から気合を入れて臨みます」
第一部終了後、
「虎屋さんで氷」
をいただき
「クールダウン」
して、
「午後からの第二部いよいよ完結編」
へ臨みます。。。。。
Img_9684
(クールダウン)


 ほんと
「有難い」
としかいいやふがござひませぬ。。。。。

 大袈裟ではなく
「感謝感謝感謝」
の日々ではあるんだけれど、今日は集大成みたいな一日でござひました。。。。

 とりあえず、現時点でわが軍で出来ることは全てやったので
「キリンシティさんへ参戦」
久しぶりだけれど
「やっぱり、こちらのビールは別格にうまいっすね」
今更ながら
「泡のこんもり感に若者達もビックリ」
でござひます。。。。
Img_9695
(おいCビア)


 どうも
「こちらは三度注ぎ」
らしけれど
「ライオンさんは一度注ぎ」
なんですよね、
「どっちがいいのかしらん?お互いの言い分があるんだろうねえ」
と思ひつつ
「定番シティポテト他」
を盛大にいただき、楽しい宴は続きます。。。。。。
Img_9692
(シティポテト)
Img_9693
(焼きソーセージ盛りあわせ)

 ただし、当然ながらお疲れの限界に達してしまったので
「1時間ほどで終宴」
もととも、
「さくっと帰りたいからキリンシティさんを選択」
したんだけれど、これは大正解でござひます。。。。
Img_9694
(フライドチキン)


 とにかく
「この半年間のアレについては、感謝しか言葉が見つかりませぬ」
皆さんに
「改めて心から感謝」
しつつ、
「カズとうしとネイマールと愛ちゃんと、間もなくこうへいさんも夢中にするであろうアレ」
へ疲れ切った身体を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 8月11日(月)まづ最初に一番伝えたいことを! | トップページ | 8月13日(水)ハムバーグの目玉焼きと茶碗蒸し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60142842

この記事へのトラックバック一覧です: 8月12日(火)感謝感謝感謝:

« 8月11日(月)まづ最初に一番伝えたいことを! | トップページ | 8月13日(水)ハムバーグの目玉焼きと茶碗蒸し »