« 8月10日(日)愛ちゃんまで夢中にさせていたとは。。。 | トップページ | 8月12日(火)感謝感謝感謝 »

8月11日(月)まづ最初に一番伝えたいことを!

 あさイチで、
「昨日の、ソロモン流での愛ちゃんはすごい」
といふ連絡が多数寄せられる。。。

 だって
「番組の冒頭で」
「遠征先のホテルで」
「いきなりマットレスを引っ剥がす」
「西川さんのAIRとはっきり言う」
しかも
「オフィシャルには彼女CMには出ていないぢゃないですか!」
なんといふか
「まづ視聴者にもっともに伝えたいことは、これだ」
といふ明確なメッセージなんだろうねえ。。。。

 つくづく
「愛ちゃん・AIR・ソロモン流は素晴らしい」
といふことを改めて確認させていただきましたよ。。。。

 日中は、色々あるんだけれど
「本日も3人様ご来店」
改めて
「桃って凄いなあ」
と思ふ今日この頃でもあるし
「友人って有難いなあ、と心から感謝する」
今日この頃でもあるのだ。。。。

 夕方、こうへいさんから
「あれを購入しました。14日(木)に到着予定なので、まだ夢中にはなっていません。相変わらずお忙しいそうですが、どこかで追って報告します。」
といふ衝撃的なメールが飛び込む。。。。

 まあ、当たり前っちゃ当たり前だけれど
「やっぱり小生の周囲には、分かっている人が多いよね」
ほんと
「続々とアレを購入して、続々と夢中になっているもんね」
世の中大きく分けて
「アレに夢中になれる人と夢中になれない人」
とに二分されるとは思ふんだけれど
「やっぱり夢中になれる人の割合が小生の周りには圧倒的に多い」
といふことを、改めて確信する今日この頃でござひます。。。。

 交流戦が18試合へ減ったわけだけれど、
「理由が国際試合だったら、ファンに聞くべきぢゃないですかね?11月の国際親善試合と交流戦の真剣勝負どっちを見たいかって?」
この問題については
「巨人は現行支持だったんだよね」
たしかに
「横浜・中日・ヤクルト戦増えるよりはパリーグとやった方がいいぢゃないですか」
まあ、
「どうせそのうち交流戦もなくなるんだろうけれど」
もともと
「固めないで、シーズン中に散らばせばいいのにねえ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど、
「まあ、もふどふでもいいや」
と思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 でも
「神宮へ行けるのも2年に1度になるんだよね」
と思ふと、心から残念で残念で寂しく思ふ今日この頃ではありますよ。。。。

 帰宅後、
「夜なのにあさイチ」
いきなり
「嘉納伝助が和服姿で登場して衝撃を受ける」
たしかに
「家庭内別居を語らせるのには最適な方だからねえ」
それにしても
「有働さんのはしゃぎっぷりにはビックリ」
でござひますよ。。。。

 長かったアレも、
「いよいよ明日が最終日」
大一番に備えて
「早めに、カズとうしとネイマールと愛ちゃんを夢中にし、もうすぐこうへいさん夢中にすることが確実なアレ」
の元へ駆けつけ
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 8月10日(日)愛ちゃんまで夢中にさせていたとは。。。 | トップページ | 8月12日(火)感謝感謝感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60139027

この記事へのトラックバック一覧です: 8月11日(月)まづ最初に一番伝えたいことを!:

« 8月10日(日)愛ちゃんまで夢中にさせていたとは。。。 | トップページ | 8月12日(火)感謝感謝感謝 »