« 7月8日(火)唖然・茫然・必然 | トップページ | 7月10日(木)台風接近チューにから揚げ »

7月9日(木)美女軍団+中年飲食業者

 いろいろありますが、
「午後一で、美女軍団参戦」
ほんと
「有難い」
っすよねえ。。。
Img_9080
(カレーとハヤシダブルだよ)


 といふことで、まづは
「カリー&ハヤシ」
をダブルでいただきながら
「デートしていて、別れ際に執着心がある男は要注意だ問題」
さらに、桃パフェ、宮崎マンゴーパフェなどを食べながら
「カンダノリコではなく、ハンダノリコだ問題」
「港区でご近所付き合いしたいぞ問題」
「とはいへ、渋谷区にはお世話になっているから裏切れないぞ問題」
「パセラぢゃなくてコートダジュールなら参戦してもよかったのでは?問題」
といった台風接近時の高い湿度に相応しい、厄介な諸問題を討議した結果
「やっぱり、達郎はいいやつだ!」
といふ、30年来不変な結論が出たところで、美女軍団は帰って行かれたのでござひます。。。。
Img_9092
(ピーチ10ス)


 午後は
「遠来からの客人との商談」
が続くも
「景気のよい話は全く聞こえて参りませぬ」
結局
「企業は利益が出ていて、交際費も増えているが、個人は所得も上がらず消費税が直撃している」
といふ分析結果を個人的には出しておりますよ。。。。
Img_9095
(桃)


 夕方から
「例のアレのお打合せ」
なんといふか
「終わりは確実に来るんだけれど、まだまだゴールは遠いやふな感じ」
まあ
「ほぼアレの要点がまとまった」
といふことは、やっぱりアレなんでしょうねえ。。。。。
Img_9093
(マンゴー)
 
 ザギンでのお打合せを終え、21時過ぎにご帰還の途中で、急きょ
「表参道の中年飲食業者氏と一献」
といふことになり、思案した結果、通勤途中にあって以前から大いに気になっていた
韓のこころさん
へ緊急参戦でござひます。。。

 いかんせん
「氏がご近所に引っ越してきたので、こふいふ機会は増えそうですな」
夜も遅いといふことで
「豚キムチ鍋」
をいただきながら、マッコリを軽くいただきます。。。。
Img_9101
(マッコリ)


 かなり辛くて好みな味のお鍋をいただきながら
「オーナー会議に出てこないオーナーは退場すべきだ問題」
「やきうは5回で成立しても同じお金を払うのはいかがなものか問題」
「とはいへ7回成立にしたら、7回までプレイして中止になったら選手の記録で揉めるだろう問題」
「とにかくマリンは遠すぎるぞ問題」
「親会社は存在すら知らなかったけれど、ハマスタやHPの演出はそれなりに頑張っているぞ問題」
「星野氏は一体どふいふつもりなのだろうか?問題」
「とはいへ、そのテの会社に親会社が変わった場合、おそらく応援出来ないだろう問題」
といった、昨今のやきう会に山積する諸問題を討議した結果
「ひと月14日神宮への参戦をプライベートと認識しないのは、どふしても理解できない」
といふ、ごくごく当たり前の結論が出たところで早々に解散。。。。。
Img_9105
(辛くておいC)


 今回の
「個人情報漏えいの問題は内容が内容だけにかなり深刻だよね」
実は、もう1件
「FB上で、ちょっと信じられない情報が飛び込んできた」
明日になれば、共に状況がはっきりするだろうけれど。。。。

 台風関連でいろいろあるんだけれど、あまりの眠さに耐えきれず
「カズとうしを夢中にしたアレ」
の誘惑から逃げることが出来ず、あっといふ間に
「眠りに夢中」でござひます。。。。

|

« 7月8日(火)唖然・茫然・必然 | トップページ | 7月10日(木)台風接近チューにから揚げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59954531

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日(木)美女軍団+中年飲食業者:

« 7月8日(火)唖然・茫然・必然 | トップページ | 7月10日(木)台風接近チューにから揚げ »