« 7月20日(日)熱波エンターテイメント! | トップページ | 7月22日(火)イチローとうし、カズとうしを夢中にさせたアレ »

7月21日(月)うし散歩

 待ち遠しかった
「花子とアン」
食い入るやふに見入る。。。。
Img_9285
(今日は天気が持ちそうだね)


 改めて
「カズとうしを夢中にしたアレと共に、小生プライベートになくてはならないものになってしまったんだ」
といふことを再認識させていただいてからご出勤。。。。。
Img_9287
(盛り上がるザギン)


 神宮第二球場の前を通ったら盛大に盛り上がっていたら
「雪谷高校の試合だった」
駅までの道のりも
「ブラスバンドやチアの皆さんがたくさんいて、楽しSOでなにより」
でござひます。。。。
Img_9284
(ターム君)


 三連休最終日なんですけれど
「ある意味今日が一番人が出ているんぢゃないのかしらん?」
てな印象だよね
「比較的天気の心配がない」
といふのがあるのかもしれないけれど。。。。
Img_9291
(餃子)


 早めの夕食を
「お馴染みヤンヤン」
でいただくんですけれど、本日は
「会社の昇進試験のために上京してきた客人と一緒」
でござひます。。。
Img_9293
(手打ち焼きそば)


 とにかく
「かなりハードルが高い試験」
とは聞いていましたが、見せていただいた
「テキストの厚さにビックリ」
まあ、御健闘をお祈りせざるを得ない今日この頃でござひます。。。。

 夕刻、
「緊急事態発生で、生まれて初めて救急車に同乗」
到着から出発まで25分ほどだから
「優秀なんでしょうね」
本人はとても辛かったと思ふが。。。

 つくづく思ふのは
「どこの病院の何先生のところへ!」
といふ意思表示カードかなんか持っていた方がいいっすよねえ。。。。

 己の役割を終えたのでご帰還なんですけれど、せっかくなので
「築地から徒歩で帰宅することに」
アイフォンのナビに任せたら
「晴海通り→日比谷通り→内幸町→首相官邸→TBS→青山通り→スタジアム通り」
と出たので、ほぼその通りに進みます。。。。。

 そこまで暑くなかったので
「軽快に進んで7キロを1時間分ほどで」
さすがに
「首相官邸の前は警官に怪しまれましたね」
ちょうどよいお散歩でスッキリでござひますが。。。。

 それにしても
「マレーシア航空の事故現場はどうなっているんですかね?」
こふいふときこそ
「国連軍なりが入って行くべきぢゃないですか?」
搭乗者の方のクレジットカードが使われたなんて報道もあるくらいだし。。。。

 今宵は、心地よい疲れで早々に
「カズとうしを夢中にさせたアレの元へ」
あっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 7月20日(日)熱波エンターテイメント! | トップページ | 7月22日(火)イチローとうし、カズとうしを夢中にさせたアレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60020220

この記事へのトラックバック一覧です: 7月21日(月)うし散歩:

« 7月20日(日)熱波エンターテイメント! | トップページ | 7月22日(火)イチローとうし、カズとうしを夢中にさせたアレ »