« 7月3日(木)年に一度のアレの日 | トップページ | 7月5日(土)海水すいか(回文) »

7月4日(金)キングとロウリュ

 本日は
「社台・サンデー発表の日!」
まあ、事前に
「間違いなく大丈夫だろう」
と思っていたんだけれど、一応
「11時にサイトで確認」
しやふと試みるも
「アクセス集中?で完全にダウン」
これ
「先にメールでも送ってくれれば、こんなことにはならなかったのにねえ」
と誰しもが思ふ今日この頃でござひます。。。。
。。。
Img_8972
(この方が緊急参戦)


 まあ
「予想通り中央・地方共に第一希望当選で、まづはひとあんしん」
といふことで、
「場合によって、さらにもう一声!」
おそらく目星をつけているのは、当分ブックフルにはなりそうにないから、まあグレープの復帰戦次第ですわな。。。。

 いろいろありますが、夕方かなり遠来からの客人と
「どふしても一献」
といふことになり、帰りが新幹線といふこともあり東京駅周辺を探します。。。。
Img_8975
(とりあえず5本)


 思ひついたのが、
鳥やき 宮川さん
こちらは3回目の参戦ですが
「おいしゅうござひますよ」
ただし
「お値段が分からない」
「メニューが焼鳥以外全くない」
といふ難点はありますが。。。。
Img_8976
(追加で2本)


 今宵の客人は
「とにかくすごい方なんですね」
詳しくはアレだけれど
「福島から長野へ移住?してりんご栽培他をやっていらっしゃる」
といふ方で、ちょっとご縁があってお付き合いさせていただいておりますが
「今日は長野から福島への中間点といふことで、途中下車で一献」
といふことなんですけれど、
「まあ、ここへはアレなアレなことがたくさんあってアレのやふ」
でござひますが。。。。
Img_8977
(スープ)

 福島へ帰って行く客人を見送って、
「小生は錦糸町へ向かひます」
なんと
ナオキングと行く、楽天地スパツアー
といふ夢のやふなイヴェントが実現されたのでござひます。。。。
Img_8986
(すき?すっきり?)


 といふことで
「3時間強滞在して、ロウリュ→水風呂→温泉→水風呂→ビアを3セット」
を共にし
「いやあ、うしちゃん最高ダヨ!」
と、ご満悦のナオキングにこちらもうれしくなりますです。。。。
Img_8992
(すき?すっきり?)


 なかなか、遠征を共にすることは出来ないけれど
「フツーの会食でなく、共にロウリュと水風呂を満喫し、ビアで乾杯、リラックスといふのはまたいいものです」
今度はぜひとも
「もっと大勢で楽天地へ参戦して、ロウリュを楽しみたいなあ」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_8989
(〆)


 まあ
「本日も盛り沢山な一日でござひました」
しかも
「ロウリュでたっぷり汗を流したので、心地よい疲れ」
といふことで、ご帰還後は
「カズとうしを夢中にしたアレ」
へ直行
「あっといふ間に眠りに夢中」
本当に
「カズとうしを夢中にしたアレを購入してよかった」
と心から思ふ今日この頃でござひます。。。。
 

|

« 7月3日(木)年に一度のアレの日 | トップページ | 7月5日(土)海水すいか(回文) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59926802

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日(金)キングとロウリュ:

« 7月3日(木)年に一度のアレの日 | トップページ | 7月5日(土)海水すいか(回文) »