« 7月30日(水)まぢですか?うわあ! | トップページ | 8月1日(金)生きるレジェンド »

7月31日(木)カズとうしとネイマールを夢中にしたアレ

 今朝も
「BSでも花子とアン」
を見ることが出来ず、なんか調子が出ず。。。。

 そして
「昨日程ではないけれど、盛大に魂を抜かれ」
さらに
「グッタリ」
したところで
「酷暑の新宿へ」
向ひます。。。。
Img_9441
(シズラーへ)


 お打ち合わせが終わったあと、若者を伴い
「シズラーへ参戦」
かなり久しぶりの参戦なんですけれど
「ランチエクスプレス1380JPY」
「サラダヴァー1回盛り+スープ1杯+お食事1回盛り+デザート1回盛り+ソフトドリンク2杯」
を美味しくいただかせていただきました。。。。
Img_9439
(1の皿)


 久しぶりのシズラーさん参戦でござひますが
「サラダヴァーの具材がたくさん用意してあって、うれしゅうござひます」
ほんと
「メイン料理まで注文する方の割合ってどれくらいなんですかね?」
ほとんどいないと思ひますが。。。。。。
Img_9442
(2の皿)


 都庁前から
「大江戸線に乗りますが、なんかとても複雑ですね」
だって
「環状線のやふで環状線でない」
不思議なつくりに戸惑ってしまひますが
「飯田橋方面より六本木方面回りの方が明らかに乗客が多い」
のは納得でござひます。。。
Img_9443
(3の皿)

 大江戸線に乗っていたら、
「美女1号からメールが届く」
早速読んでみると
「ネイマールって西川ふとんとCM契約したから来日してるんだって⁉︎これってまさか、カズ、うしに続く大物利用者ってこと?」
といふ御問い合わせ。。。。

 これねえ、実は
「昨日、こうへいさんからも同様の質問が寄せられたんです」
けれど
「たしかにビックリですよ」
ただねえ、冷静に考えれば
「世界の一流アスリートが夢中になるのは至極当然」
でござひます。。。。

 とはいへ
「ネイマールは自宅ではもちろん、ポータブルタイプを遠征に行く時も必ず持ち歩いているんですよね」
まあ
「イチローがマルタカのフットマンを遠征に必ず持ち歩く」
のと同じ事なんだろうねえ。。。

 それにしても、改めて
「小生の影響力の大きさにはビックリだよね」
だって
「なんと、今宵はナオキングが急きょ「劇場版 テレクラキャノンボール」へ参戦」
とのことだけれど、
「まあ、ある意味 うしブランドも本物になってきた」
といふことなんですかね?

 だって
「こうへいさんと、K川氏ご夫妻もアレの導入を真剣に検討している」
とのことだし
「うしが選んだ店、うしが選んだ宿、うしが選んだ映画、うしが選んだアレ」
をムックとして出版しようかしらん、と真剣に考え始める今日この頃でござひます。。。。

 早々にご帰還、
「録画しておいた花子とアンを見て、フットマンでふくらはぎをマッサージ、お灸」
としているうちに、恋しくなってしまひ
「カズとうしとネイマールを夢中にしたアレ」
の元へ這うようにして駆けつけ
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 7月30日(水)まぢですか?うわあ! | トップページ | 8月1日(金)生きるレジェンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60073128

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日(木)カズとうしとネイマールを夢中にしたアレ:

« 7月30日(水)まぢですか?うわあ! | トップページ | 8月1日(金)生きるレジェンド »