« 7月9日(木)美女軍団+中年飲食業者 | トップページ | 7月11日(金)ハサミで袋とじをチョキチョキ »

7月10日(木)台風接近チューにから揚げ

 午前中はいろいろありまして、お昼は久しぶりに
「京橋のサブウエィへ参戦」
やっぱり
「サブウエィって素晴らしいお店ですよね」
いかんせん近くにないので、なかなか利用できず普段は
「ドトールのミラノサンドAで代用」
しているんだけれど
「野菜のボリュウムなど全然違ひますよ」
もっと近くへ是非出店して欲しいっすよ。。。。
Img_9113
(サブウエィ大好き!)


 ザギンにて、この時期恒例の
「四代目徳次郎氷さんをいただきます」
散々悩んだ結果
「なんかケールみたいなやつで、抹茶風のお味がする」
といふフレーバーを注文。。。。。
Img_9112
(ふわふわだよ)


 一年ぶりにいただきましたが
「たしかに頭がキーンとしないですね!」
ただし
「ちょっと高いっすねえ、虎屋さんとあまり変わらないフィーだもん」
こちらは、
「とにかくフワフワなので、あっといふ間に食べ終わってしまひます」
。。。。。。
Img_9116
(念願かなって)


 昨日飛び込んきたショッキングかつ悲しいニュースは
「残念ながら、正しかった」
といふ感じでして、
「ほぼ年齢が同じなだけショックであり、極めて残念」
だよねえ。。。。
Img_9129
(役所広司風)
Img_9128
(おいCよ)

 台風接近なんだけれど、だいぶ前から決めていた
がブリチキンさんへ
念願の初参戦を果たします。。。。
Img_9124
(から揚げ3種)


 実は
「高円寺駅を利用するのは初めての可能性が高い」
かの有名な
「純情商店街」
を100メートルくらい進んだ左に
「がブリチキンさん」
はござひます。。。
Img_9117
(おーるゆーきゃんいーと)


 このお店は
「名古屋で流行っているとのことで、大いに注目していたんですよ」

「関東圏唯一の店舗が高円寺にできた!」
といふ情報を入手し
「から揚げ好きのK川氏、こうへいさんを誘って」念願の初参戦を果たします。。。。
Img_9133
(3種のフレーバー)


 基本的にメニューは
「から揚げと焼きがありますので、一通り」
頂きます。。。。
Img_9134
(大ジョッキで男前ハイボール)
Img_9136
(手羽先)

 おいしいから揚げをいただきながら、ハイボールをいただくと
「なかなかのものですよ」
まあ、この3人が集ふことも滅諦にないので、盛大にいただきながら
「カズとうしを夢中にさせたアレは本当に眠りに夢中になれるのか?問題」
「超高速参勤交代は、おもしろEらしいぞ問題」
「彼女は女子の中でもアウトローだったぞ問題」
「離婚原因として、本当にそんな悲惨なことがあるのか?問題」
「ラクーアと楽天地では、ロウリュの格が違ひすぎるぞ問題」
といった台風接近に相応しい諸問題を討議した結果
「やっぱり、から揚げは骨なしモモが最高だ」
「次回は、自由が丘 とよ田のから揚げを食べてみたい」
「こうへいさんは、北大路 欣也から役所広司へと進化?を遂げている」
といふ、たくさんの結論が出たところでお開きでござひます。。。。
Img_9135
(カレー)
Img_9137
(らうめん)


 なんか
「台風接近っていふ感じしないっすよね、事前にあれだけ煽っていたのに」
以前なら
「なんとかがむばって起きていて、深夜30分もしくは1時間おきに生で放送されるNHK台風の関する情報」
をみていたんだけれど、
「とても今は無理だね」
だって
「一刻も早くカズとうしを夢中にさせたアレの元へいきたいぢゃないですか!」
といふことで、本日も早々に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 7月9日(木)美女軍団+中年飲食業者 | トップページ | 7月11日(金)ハサミで袋とじをチョキチョキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59959485

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日(木)台風接近チューにから揚げ:

« 7月9日(木)美女軍団+中年飲食業者 | トップページ | 7月11日(金)ハサミで袋とじをチョキチョキ »