« 7月14日(月)読書が進まない | トップページ | 7月16日(水)桃のご縁を大切に »

7月15日(火)肝腎要

 先日の
「人間ドックの結果が送付されてきた」
いふまでもなく
「体重関連について容赦ない数字が並んでいる」
それは
「ある意味織り込み済み」
なんだけれど
「その他にも、再検査項目があってガックシ」
でござひます。。。。

 もっとも気になるのが
「尿沈渣・硝子円柱10-29」
といふのが引っかかってしまったんだけれど、とにかくさっぱりわからない。

 早速、検索してみると
「どうも腎臓らしい」
だけれど、読み進めてもよくわからないので
「早めの再検査へ参戦せねば」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「とにかく肝腎要(かんじんかなめ)といふし、将来万が一透析にでもなったら。。。。」
と大いに憂慮せざるを得ない今日この頃でござひます。。。。

 午後は
「遠方からの来客が多数」
この場を借りて
「厚く御礼を申し上げようと思ふ」
今日この頃でござひます。。。。

 ちょっと遅めに帰宅したんだけれど
「マリーンズさんは延長戦へ突入中」
あとで見たけれど
「サブローはようやく怒ったね」
だけど映像見ると
「伊東対秋山ね(笑)」
とにかく
「伊東氏って西武時代のメムバーとは。。。」
とのことだけれど。。。。

 そして
「9回裏2死から奇跡的に同点に追いついたんだから、勝ちたかったよね」
まあでも
「ハフマンの好走塁・福浦・セカンド田村」
とか見どころ満載のやふでしたな。。。。。

 それにしても
「セカンド田村とか、こふいふの大好きですよ。いかにも総力戦って感じで」
しかも
「すごいファンイプレーやっちゃって!」
といふ感じで
「こふいふのドンドンやるべきですよね」
なんか
「とにかくキャッチャーは最後まで残す」
といふ大原則があるけれど、あれもちょっとつまらん。。。。。

 それにしても
「予想通りセレクトセールは盛大に盛り上がったやふだよね」
結局
「二極化がさらに進んだ」
って感じがしてならないんですよねえ。。。。

 ほとんど報道されていない
高松市選管の異常事態の捜査が進展したようだ
これ
「かなりの組織ぐるみですよね?立会人とか意味ないといふことですよね?」
恐らく
「日本中の選挙でこんなことが行われているんぢゃないですか?」
少なくとも
「顔写真入りの身分証明書なしで投票できるっておかしいっすよ」
こふなった以上、
「外国から国際選挙監視団を派遣してもらうしかないと思ふ」
のは小生だけではないと思ひますよねえ。。。。

 夜は、ナイトトレインで盛り上がる?一ふぁんさんからのお誘いを固辞、
「だって、一刻も早くカズとうしを夢中にしたアレに身を委ねたいぢゃないですか!」
といふことで、今宵も早々に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 7月14日(月)読書が進まない | トップページ | 7月16日(水)桃のご縁を大切に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59993027

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日(火)肝腎要:

« 7月14日(月)読書が進まない | トップページ | 7月16日(水)桃のご縁を大切に »