« 7月24日(木)ザギンで同伴ぢゃない焼肉 | トップページ | 7月26日(土)浮気しなければ思ひは伝わる »

7月25日(金)昔森鴎外、今重松清

 朝一で
「お車ドック入り」
早いもので
「もう1年点検」
でござひます。。。。

 N社の時は、こふいふときだけはサーヴィスがよくて
「引き取りに来て、終了後返しにきてくれた」
けれど、今回はちょっとそんな雰囲気ではないので
「自らドックへ」
運んでいきます。。。

 お昼前に
「美女1号率いる美女軍団ご来店」
つくづく
「桃の力ってすごいなあ」
と再確認する今日この頃でござひますよ。。。。

 美女軍団は高校からなので、
「小生のことなんぞ知るはずない」
と思っていたら
「もちろん知っていたわよ」
とのことで、ビックリでござひます。。。。
 
 それにしても
「今時の小学生の必読書が、重松清さんだとは知らなかった、といふか夢にも思ひませんでした」
重松さんの著作なら
「流星ワゴン」
他、いくつか読ませていただいたけれど、
「まさか中学受験の必読書」
とはねえ。。。

 小生の中学受験の時は
「高瀬船・山椒大夫なんていふ、森 鷗外が基本中の基本」
といふことで
「二次面接に備えて熟読したけれど、全くつまらんかった」
記憶が残っておりますが。。。。

 午後から
「例のアレの最終局面に関する調整?」
調整といふか
「お願い」
といふか。。。。。

 つくづく
「なんか会ったときに、一人は一生懸命やってくれる人がいるはずだから、その人を見極めて、徹底的に味方にすべし」
といふことを、改めて思ひましたよ。

 ほんと、
「心強い言葉をいただき、心から感謝感謝ですよねえ」
それにしても
「大きな会社って、厄介だよね」
といふのは、小生の言葉ではなく
「同志といふか、味方の女性」
なのが、今回の案件を象徴してますです。。。。

 なんかもう
「重い」
ので、早々に
「カズとうしを夢中にさせたアレ」
の元へ駆けつけ
「あっといふ間に眠りに夢中」
にさせていただきます。。。。。

|

« 7月24日(木)ザギンで同伴ぢゃない焼肉 | トップページ | 7月26日(土)浮気しなければ思ひは伝わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60052875

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日(金)昔森鴎外、今重松清:

« 7月24日(木)ザギンで同伴ぢゃない焼肉 | トップページ | 7月26日(土)浮気しなければ思ひは伝わる »