« 7月17日(木)北千住で 酒だけさ(回文) | トップページ | 7月19日(土)肉のすずきさんで肉を喰らふ »

7月18日(金)超高速 参勤交代

 いやあ、いきなり
「朝から花子とアンはやってくれました!」
なんといふか
「とても朝ドラ、BSでは7時30分に放送する内容なのかしらん?一瞬に東海テレビ制作の昼メロかと間違えてしまふくらいの内容」
にド肝を抜かれてしまひました。。。。

 まあ、それにしても
「なんか、ここから一気に蓮様へとヒロインのウエートが移っていきそうな気配」
元々
「事実上のダブルヒロイン」
とも言われていたけれど。。。。。。

 それにしても
「またマレーシア航空機といふのは、どうしても偶然とは思えませぬ」
それこそ
「数ある航空会社の中からMHを選んで撃墜したんですかね?」
一説によると
「民間航空機が発信しているサインを発していなかった?普通の民間航空機はまずウクライナ上空を飛ばない」
などとも言われていますが。。。。。

 マレーシア航空には数回乗ったことがあって、そのうちの1回はインポラでCへUGしてもらったんだけれど
「素晴らCサーヴィスにビックリした」
イメージがまだ残っているんだけれど、そもそも
「エアアジアに押されたことなんかもあって、厳しいんだよねえ」
これが決定打になりそうだけれど。。。。

 だけど
「まあ他人事ぢゃないよね」
飛行機搭乗回数が比較的多い方だから、
「ホント一瞬」
なんだろうけれど。。。。

 遅いランチは思案した結果
「松屋で、生野菜×2+生姜七味丼」
いつもは食券3枚を一緒に提出するんだけれど、今日は
「まづ生野菜×2だけをだして、ユックリいただきます」
だって
「生野菜食べている間に、味噌汁ぬるくなるのいやだからねえ」
といふことで、美味しくいただかせていただきました。。。。
Img_9260
(前菜)


 あまり好きではないんだけれど、21時過ぎのレイトショーで
「超高速 参勤交代」
ほんと
「松竹邦画見たのって何年ぶり?釣りバカファイナル以来かな?」
って感じでござひます。。。。
Img_9261
(1)


 だけれど
「予想以上に面白かった」
いわゆる
「痛快娯楽時代劇」
を堪能させていただきましたよ。
Img_9262
(2)


 まあ、
「ああいふ何も考えずに見れる勧善懲悪モノは楽しめますね」
気分よくご帰還。。。。。
Img_9263
(3)


 普通、予告編見ると
「あれも見たい!これも見たい!」
ってなるんだけれど
「そふいふの全くなかったね」
せっかく至近の場所にTOHOシネマズが出来たのに、もったいないねえ。。。。

 それにしても
「オールスターって誰がみるんですかね?」
高いお金払って見に行く価値があるとは思えないっすよねえ。。。。

 そんなことより
「明日の花子とアンが待ち遠しくて待ち遠しくて仕方がありませぬ」
といふことで早々に
「カズとうしを夢中にしたアレ」
明朝7時30分までの間を有意義に過ごします。。。。

 ほんと、あっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 7月17日(木)北千住で 酒だけさ(回文) | トップページ | 7月19日(土)肉のすずきさんで肉を喰らふ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60004221

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日(金)超高速 参勤交代:

« 7月17日(木)北千住で 酒だけさ(回文) | トップページ | 7月19日(土)肉のすずきさんで肉を喰らふ »