« 7月27日(日)札幌競馬場グランドオープン | トップページ | 7月29日(火)ドバイではうしさんが流暢な英語を話していた »

7月28日(月)朝から痺れる!

 いやあ
「今朝の嘉納伝助はかっこよかったですよ」
なかなか
「あれだけのかっこよさを演じられる役者さんもいないっすよ」
朝から
「痺れました」
つくづく
「小生を飯塚の伊藤伝右衛門邸まで呼び寄せる魅力は本物だった」
と、改めて惚れ直させていただき、気分よくご出勤。。。。
 
 それにしても
「ヨウ素剤、初の住民配布/川内原発5キロ圏」
にはビックリですよ。

 なんか
「戦時中のご婦人方が防災ずきん被ってバケツリレー」
「竹やりの訓練」
的なイメージと言ったら。。。。。。

 今日は
「朝から夕方まで、かなりタイトなスケジュール」
お昼は、
「セブンのおにぎり」
と思ったら、最近お気に入りの
「じゃことおかか」
がソルドアウト。

 仕方がないので
「たっぷりハムとたまごのサンド」
とペプシスペシャルで軽めに済ませます。。。。。

 比較的涼しいので
「今宵もブラブラ歩いて帰宅」
皇居を前回とは逆回り
「時計回りで進み→国会議事堂→赤坂見附でトイレ休憩→青山通り」
てな具合で。。。。。

 1時間30分弱かかりましたが
「やっぱり千鳥ヶ淵回りの方が近い感じですな」
まあ、
「今後も色々な経路を歩いてみよう
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。。

 帰宅後
「山本昌のドキュメント」
まあ
「NHKとしては1軍で投げる画が欲しかっただろうね」
普通の野球ファンなら誰しも応援するだろうけれど
「ドキュメントとしては?」
てな感想でした。。。。

 最近お気に入りなのが
セブンのアーモンドチョコバー
基本チョコは食べない主義なんですけれど
「これ絶品ですよ、かなりおいCです」
かなり頻繁に購入してしまひます。。。

 THEボイスを聴きながら
「フットマンで足をほぐし」
「お灸」
でツボを刺激してから
「カズとうしを夢中にさせたアレ」
の元へ急ぎかけつけると、
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 7月27日(日)札幌競馬場グランドオープン | トップページ | 7月29日(火)ドバイではうしさんが流暢な英語を話していた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60061661

この記事へのトラックバック一覧です: 7月28日(月)朝から痺れる!:

« 7月27日(日)札幌競馬場グランドオープン | トップページ | 7月29日(火)ドバイではうしさんが流暢な英語を話していた »