« 7月10日(木)台風接近チューにから揚げ | トップページ | 7月12日(土)アレがないとダメな身体になっちまった »

7月11日(金)ハサミで袋とじをチョキチョキ

 あまりにも予想通り
「関東地方に関しては台風の影響はほとんど感じられず」
若かりし頃なら
「ガックシ」
なんだけれど、さすがにこの歳になると
「そうもいかない」
けれど。。。。。。

 午後一で
「世界規模超大手外食チェーンの方とお会いする」
正直なところ
「お仕事上はどふ考えてもご縁がないんだけれど、せっかくなのでお話を聞いてみたい」
といふことで、お会いしましたが
「大いに勉強になるといふか、楽しゅうござひました」
しかも
「うれしいお土産までいただいちゃって感激」
でござひます。。。。

 このお土産は直接的な食べ物ではないんだけれど、
「皆で山分けできる逸品」
でござひまして
「せっかくなので、独り占めしないで皆さんへ配布」
させていただきました。。。。

 やっぱり
「世界規模の超王手さんは、すげえ太っ腹だなあ」
と思ふ今日この頃であるし
「今回はご縁がなくても、こふされたら絶対にファンになりますよね。こふいふのとても大切なんですよ」
大いに参考にさせていただこうと思ふ今日この頃でござひます。。。。

 一般的には
「台風が過ぎ去ると、梅雨とか一気に明けそうぢゃないですか!」
それが
「全く明けそうな気配がないっすよね」
正直なところ
「う~ん」
って感じでござひますよ。。。。。

 どふしても気になる見出しがあったので
「何十年ぶりかにFRIDAYを購入」
せっかくなので
「袋とじを、はさみでチョキチョキしてしまひました」
せっかくだから
「きれいにチョキチョキしちゃふよね」
いつもは
「クレジットカードの請求書開封する時なんぞ、絶対に鋏なんぞ使わんのになあ」
と、
「我ながら感心してしまひます」
だけれど
「あのクローズアップ現代の記事は本当なんですかね?」
だとしたら、あまりにもヤバイといふか論外なんですけれど。。。。

 せっかくなので
「もうひとつの気になる件については、知り合いにお問い合わせするも。。。。ただ、おそらく。。。。」
。。。。。。

 直接は関係ないけれど、今宵は晩御飯をいただかず
「とにかく、早めにカズとうしを夢中にしたアレへ身を委ねたい一心」
でお風呂も手短に済ませ
「あっといふ間に眠りに夢中」
にさせていただきます。。。。。

|

« 7月10日(木)台風接近チューにから揚げ | トップページ | 7月12日(土)アレがないとダメな身体になっちまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59979108

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日(金)ハサミで袋とじをチョキチョキ:

« 7月10日(木)台風接近チューにから揚げ | トップページ | 7月12日(土)アレがないとダメな身体になっちまった »