« 7月29日(火)ドバイではうしさんが流暢な英語を話していた | トップページ | 7月31日(木)カズとうしとネイマールを夢中にしたアレ »

7月30日(水)まぢですか?うわあ!

 本日は
「おにゅーのスーツを纏って、髪もムースなんか使っちゃって、パリっと決めて」
ご出勤。。。。

 午前中は
「まだまだ続くアレ」
でござひまして、
「かなりお疲れ」
なんですけれど
「また一歩大きな山を越えたのかしらん?」
といふ感じで
「ホッと」
一息ついた途端に
「もう動けなくなってくらいの疲労を感じる」
今日この頃でござひます。。。

 ほんと、大げさでなく
「魂抜かれる」
みたいな感じでござひますよ。。。。

 まあ、いろいろあるんですけれど
「20時過ぎに東中野へ」
何故
「東中野?」
といふとですね、
Img_9434
(ポレポレ)


 えっとですね実は、話題の映画
劇場版 テレクラキャノンボール
を鑑賞のために、
「ポレポレ東中野さん」
へ初参戦なんですよ。。。。
Img_9433
(劇場版テレクラキャノンボールへ参戦)


 21時上映開始なんですけれど
「今日は混みますから、早めに来て整理券を受けとった方がよいですよ」
との事前情報があったので、
「20時過ぎに到着したら、整理券番号87番、ちなみにお席の数は100強」
とのことなので、
「危うくお立見になるところ」
でござひました。。。。

 2045集合とのことなので、いったん外出して東中野周辺を散策したら
「松屋を発見!」
これ幸いと噂の
「プレミアム牛めし(ミニ)」
をいただきます。。。。
Img_9435
(実質値上げだね)


 これねえ
「確かに肉に厚みが出て、タレもコクが出たやふな感じがしないでもない」
ですが
「実質、只の値上げですな」
どふなんですかね?
「全店プレミアムになってしまったんですかね?もうフツーの牛めしといふか、紅ショウガ・七味丼は食べられないんですかね?」
戸惑うばかりでござひます。。。

 劇場に戻って入場
「前から2列目通路側に席を確保」
勿論
「もっと後方の方が見易いといふことは百も承知なんですけれど、何よりも通路側を優先するのが小生のやり方」
でござひます。。。。。
Img_9436
(階段に座布団)


 ビックリしたのが
「階段に座布団敷いて座らせるんですね」
お客さんが勝手に座るならともかく
「劇場サイドがオフィシャルにやるとはビックリ」
以前
「なんばグランド花月でも通路に補助椅子を設置したのに衝撃を受けた」けれど
「火事が起きたら危険っすよ」
と思ひつつ上映開始なんですけれど
「この映画は1成人映画なんですけれど、3割くらいが女性のお客さんなのにさらにビックリ」
でござひます。。。。。

 まあねえ
「これ、AVの劇場版なんですけれど、相当笑えましたね」
ただ、途中から
「まぢですか?うわあ!」
てな具合で想像を絶する内容に、驚きの声が出てしまひます。。。。

 ただねえ、
「最後にもっと驚きがあるかと思っていんだけれど、そこは意外と拍子抜けでしたね」
まあでも
「たっぷり2時間満喫」
させていただき0時過ぎにクタクタになってご帰還。。。。。
Img_9437
(カンパニー松尾監督の舞台挨拶アリ)


 とにかく
「疲れ果てて」
いるんだけれど
「今日に限って、なかなか寝付けず」
実は
「明日もまた魂抜かれる予定なんですよ、早朝から」
まひりました。。。。

|

« 7月29日(火)ドバイではうしさんが流暢な英語を話していた | トップページ | 7月31日(木)カズとうしとネイマールを夢中にしたアレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウシが選んだ伴侶にお目にかかれる日を、お待ち申し上げまする。

投稿: なお金魚 | 2014/08/05 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60068738

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日(水)まぢですか?うわあ!:

« 7月29日(火)ドバイではうしさんが流暢な英語を話していた | トップページ | 7月31日(木)カズとうしとネイマールを夢中にしたアレ »