« 7月4日(金)キングとロウリュ | トップページ | 7月6日(日)甘いモノ苦手でイヤイヤ参戦 »

7月5日(土)海水すいか(回文)

 いわゆる
「お中元のドピーク」
でござひますが
「あら?」
っていふのが正直な感想ですよね。。。。
Img_8998
(結構な人出ダネ)


 そもそも
「去年は7月に選挙があったから、お中元が早かったけれど。。。。」
なんて分析している皆さんが少なからずいらっしゃひますが
「その手の分析が当たったためしがなく、完全な言い訳」
なんですよねえ。。。。
Img_9004
(海水スイカ)


 道中
「但馬屋さんで、盛大にお野菜」
をいただきましたが
「お野菜のラインナップにキャベツが加入したのが、とてもうれしゅうござひますよ」
お肉をほとんど残して、お野菜の摂取に専念させていただきました。。。。
Img_9010
(回文)


 あまり天気はよくないものの
「ザギンはそこそこの人出だねえ」
今話題の
「城崎温泉からの彼とパチリ」
したら
「城崎は日帰りぢゃなく、泊まりがけで来てください!」
とのことで、
「ニヤリ」
でござひます。。。。
Img_8995
(野菜の補Q)


 正直、耐えられない暑さではないんだけれど、
「やっぱり、これ食べなきゃ夏が始まらない!」
といふことで、
「虎屋さんに吸い込まれてしまひ、極上の氷」
を美味しくいただいてしまひまひた。。。。
Img_9003
(城崎へは是非お泊りで!)


 まあ、当たり前なんですけれど
「やっぱり別格中の別格でござひますよ」
細かくかいてないから、最後まで美味しくいただけます
「底の方から、絶品のあんこが顔を出してくれると、思わずニヤリ」
としてしまひます。。。。。
Img_9007
(夏がきた!)
Img_9008
(ほじほじ)
Img_9009

 用事を終えて、日本橋へ戻って
「徹○の部屋で話題のさつま揚げ屋さんの行列に衝撃を受け」
一瞬ひるむも
「セット販売分は並ばなくてE」
といふことで、
「看板娘=花ちゃんのアドヴァイス通り購入したら、おまけしてくれて、とてもうれCく思ふ」
今日この頃でござひます。。。。
Img_9013
(おお!)
Img_9014
(セットならすぐ)
Img_9015
(おいCよ)


 引き続き
「ハラダマリー御一行様ご来店」
もともと、そんなに深い付き合いではないけれど
「実は美女1号の遠縁にあたるといふこともあり、30年ぶりの再会ではござひますが、狭い世界に生きているといふことを再認識」
させていただきました。。。。。

 ナイターなので、参戦しやふと思へば出来るんだけれど
「全く参戦する気にならず」
21時過ぎに帰宅して
「盛大に大谷にヴァースデーホームランを打たれた」
ことを確認し、
「行かなくてよかった」
と己の判断の正しさを確認でござひます。。。。

 それにしても
「大谷のレフトへ一撃にはビックリ」
とにかく
「この人別格にヤバイっすね」
まあ
「論外にヤバイのがマリーンズなんですけれどね」
といふことで、とんかくお疲れなので
「お灸を済ませ、速やかにカズとうしを夢中にしたアレに身を委ね」
あっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 7月4日(金)キングとロウリュ | トップページ | 7月6日(日)甘いモノ苦手でイヤイヤ参戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59932320

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日(土)海水すいか(回文):

« 7月4日(金)キングとロウリュ | トップページ | 7月6日(日)甘いモノ苦手でイヤイヤ参戦 »