« 7月6日(日)甘いモノ苦手でイヤイヤ参戦 | トップページ | 7月8日(火)唖然・茫然・必然 »

7月7日(月)い〜なサラベス皿さ滑らさな〜い!(回文)

 今日は
「朝から夕方まで、盛大にバタバタ」
そんな中
「美佳ちゃん・エロミちゃんご来店」
なんといっても
「パッと花が咲いたやふ」
で思わず
「うっとり」
でござひます。。。。。

 猛烈な勢力の台風が沖縄へ近づく中、今宵は
「あの超人気店サラベスさんが品川へオープン」
といふことで、レセプションへお招きいただきました。。。
Img_9065
(オープンおめで10!)


 もちろん
「サラベスさんといへば朝食」
なんですけれど、残念ながら夜は
「パンケーキなどの看板メニューはなし」
といふのはチト残念でござひます。。。。
Img_9052
(前菜1)


 といふことで、
「夜は、NYのビストロをイメージしたお食事」
をご用意しているとのことでござひます。
Img_9050
(前菜2)
Img_9048
(前菜3)

 事前には
「お時間がかかった場合ごめんなさい」
と言われてましたが、そんなことはなく、NYスタイルの美味Cお料理をいただきながら
「事あるごとに断るぞ問題」
「カコの過去問問題」
「チュー等部の時、達郎はカツアゲされたら、財布の中に10JPYしか入っていなくて、あきれられたぞ問題」
「トモカ、ミドリちゃんにも連絡問題」
「ナオキングはタバコとウンチへ参戦した方がよいぞ問題」
「ミーちゃんはいた方がよいぞ問題」
といった、今まで何度も重ねてきた討議では、ちょっと記憶にないくらいレヴェルの高い難問を討議した結果
「カズとうしを夢中にしたアレのおかげで、枕を濡らさなくなったのは、本当に良かった。ものすごい進歩だ」
といふ、ちょっと玉虫色の結論が出たところでお開きでござひます。。。。
Img_9057
(魚)
Img_9058
(牛)
Img_9054
(豚)


 解散した後は、
「福岡の師と浜松町で合流」
軽く一軒ご案内させていだだきましたが、
「ヴァニーちゃんの店ご案内いただいて以来の御恩を、少しだけだけれど25年ぶりにお返しすることが出来たとしたら、うれしゅうござひます」
終電間際の銀座線にてご帰還。。。。。
Img_9061
(おーるゆーきゃんいーとなパン)


 話題の本
「林原家」
読了なんですけれど、なんともコメントしやふがござひませぬ。。。。
Img_9062
(デザート1)
Img_9063
(デザート2)
Img_9064
(デザート3


 だって
「社長・副社長が兄弟揃って倒産のいきさつについて出版するんだもん」
なんとも笑えないんですけれど。。。。

 なんだかんだで、2時過ぎにようやく
「カズとうしを夢中にしたアレの元へ!」
あっといふ間に
「眠りに夢中」
にさせていただきます。。。。。

|

« 7月6日(日)甘いモノ苦手でイヤイヤ参戦 | トップページ | 7月8日(火)唖然・茫然・必然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59948360

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日(月)い〜なサラベス皿さ滑らさな〜い!(回文) :

« 7月6日(日)甘いモノ苦手でイヤイヤ参戦 | トップページ | 7月8日(火)唖然・茫然・必然 »