« 7月1日(火)ありがたい | トップページ | 7月3日(木)年に一度のアレの日 »

7月2日(水)例のアレの大きな山

 本日は
「朝一で、例のアレの大きな山」
を迎えるので、
「6時45分床屋さんへ入場」
特別に早朝カットをしていただきました。。。。

 で、いよいよ
「2時間たぷりアレ」
なんですけれど、
「やっぱりアレは疲れますよ」
ほんと、
「まあ一山超えたとはいへ、まだまだ山は続きますからねえ」
。。。。。。

 遠来からの来客が続いたりして、夕方になってようやくお昼ご飯なんですけれど、思案した結果
「リンガーハットで野菜たっぷりチャンポン」
を美味しくいただきました。

 いつもながら
「リンガーハット・サブウエイがもっと近所にあったらなあ」
と心から思ふ今日この頃でござひますよ。

 数年前まではリンガーハットは神田駅北口にあって足しげく参戦していたんだけれど、いつの間にか消滅してからは、
「たまに銀座店、ごくまれに五反田店、マリンの時は海浜幕張店へ参戦」
するくらいになってしまひました。。。。
Img_8963
(野菜たっぷりチャンポン最高!)


 チェーン店でも
「リンガーハットのやふに、コンセプトが明確でブレないお店は通いますよ」
結局
「みなさん、野菜が食べたいんですよね」
ただ、こふ考えると
「果物を前面に押し出したチェーン店って存在しないなあ」
とは思ひますよね。。。。。

 で、実は
「明日は年に一度の人間ドックの日」
でござひまして
「お食事は21時まで、お水は23時まで」
と決められておりますです。

 ただ
「洋式だと、検便採取がうまく出来ないっすよね」
なんか、紙敷いてやるんだけれど
「我慢できなくて、しっかり準備する前に出してしまって、水面からすくったけれど、どうなんですかね?」
ようは
「出血しているか否か?の判定」
するだけだろうから、いいのかしらん。。。。。

 とにかく
「今日は早朝からアレのおかげで、超お疲れですよ」
マリーンズも負けたことだし23時前には
「カズとうしを夢中にしたアレ」
の元へ駆けつけ、
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 7月1日(火)ありがたい | トップページ | 7月3日(木)年に一度のアレの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59916767

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日(水)例のアレの大きな山:

« 7月1日(火)ありがたい | トップページ | 7月3日(木)年に一度のアレの日 »