« 6月26日(木)感謝感激雨あられ | トップページ | 6月28日(土)超一流は超一流を知る! »

6月27日(金)うますぎて申し訳ないス

 さすがに2時近くに帰宅して
「7時10分の便は辛ろうござひます」
ただし、
「この便は国際線仕様なので、ラッキーなことにビジネスクラスの座席でユッタリ」
と熟睡させていただきました。。。。

 いつも思ふけれど
「これ絶対に不公平ですよ」
逆に
「お金出してでも広い座席に座りたい方が座れないんだもんね」
なんか、考えた方がいいっすよ。。。。

 久しぶりの関空で
「スーツ姿の男性3人にお迎えを受けて恐縮」
だって
「こっちは超軽装」
なんだもん。。。。
Img_8824
(缶詰)


 で、今日は
「一日、某所に閉じこもりました」
結局、
「足運ばないとダメですよ、惜しんぢゃダメ」
といふことを再認識させていただく、今回の一件でござひまひた。。。。
Img_8829
(ふらっと)


 せっかくなので、
和歌山駅で、和歌山ラーメン
をいただきましたが、これがなかなかおいしゅうござひました。。。。
Img_8828
(おいしゅうござひます)


 和歌山からは
「くろしおAに乗って天王寺へ」
いわゆる
「くろしお・スーパーくろしお・オーシャンアロー」
の名称が
「くろしお号に統一」
されたけれど
「使用車両によって、くろしおA・くろしおB・くろしおCに分類されているのね」
これねえ
「値段が同じなのに車両違ひ過ぎですよ」
これはすごいっすよ。。。。。

 完成してから
「初のハルカス」
しかし
「展望台上るひとってどれくらいいるんですかね?1500JPY」
のやふですが。。。。
Img_8862
(ハルカス)


 たしかに
「一瞬、昇ってみやふと思ひましたよ」
台湾でも昇ったことあるしねえ、
「初めての街って高いところに昇って町全体を把握するのは重要」
なんですけれどね。。。。
Img_8866
(夕焼け)


 ようやく
「ホテル阪神へたどり着き、まづはサウナ→水風呂→露天風呂を徹底的に繰り返し超スッキリ」
したところで
「出向中のYキャプテンと金太郎」
へ参戦。。。。。
Img_8869
(おお!)
Img_8872
(この色が!)
Img_8875
(うますぎて申し訳ないス)

 申し訳ないんだけれど
「Yキャプテンには、4辛は厳しいやふでした、配慮不足ですみません」
まあ、でも
「キャプテンならではのお話は大変興味深こふござひました」
今宵はハイヴォールはパスして、倒れこむやふに就寝させていただきます。。。。。

|

« 6月26日(木)感謝感激雨あられ | トップページ | 6月28日(土)超一流は超一流を知る! »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59898410

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日(金)うますぎて申し訳ないス:

« 6月26日(木)感謝感激雨あられ | トップページ | 6月28日(土)超一流は超一流を知る! »