« 6月27日(金)うますぎて申し訳ないス | トップページ | 6月29日(日)景気回復は半信半疑、アレは確信 »

6月28日(土)超一流は超一流を知る!

 もちろん
「カズとうしを夢中にさせたアレ」
はないんだけれど
「8時過ぎまで完璧な熟睡」
まあ
「今更ながらホテル阪神のパフォーマンスには驚くばかり」
のお目覚めでござひます。。。。

 キタとミナミを回ってみたけれど
「景気のよい話は全く聞こえてきませぬ」
これは
「想定の範囲内」
といへば、その通りなんだけれど
「一部、の地域では想定の範囲を超えている現状」
も見受けられますです。

 全国的に
「一部の百貨店、一部のブランドを除いてクリアランスがスタート」
なんですけれど
「そもそも、何故これから暑くなって夏物本番って時期にバーゲンがスタートするんですかね?」
とにかく、百貨店の衣類の価格設定は理解に苦しみますですよ。。。。

 帰京して都内を回ったけれど
「あまり盛り上がってこないですよね」
なんか
「冷夏といふのも現実味を帯びてきたし」
ねえ。。。。。

 そふいへば、業界的に驚いたのが
「ゴディバが片岡物産を外すといふアレね」
そもそも
「百貨店は片岡さんで、それ以外はゴディバジャパンさんがやっていること自体が?」
といふ感じでござひました。。。。。

 先日の
「バーバリーと三陽同様、このパターンは永遠に続くでしょうね」
まあ、仕方がないんでしょうが。。。。。

 最近真剣に思ふけれど
「家の風呂場を改装して、サウナはともかく水風呂だけでも増設しようかしらん?」
ホームサウナは絶対に有効利用しないだろうけれど
「水風呂は、お風呂と交互に入ってスッキリ、超有効利用できそうだよね」
いざといふ時の貯水および、洗濯に使えるしね。

 ただ
「ただの浴槽でなく、冷却装置をつけないと意味がない」
とは思ふから、それは大変っすよねえ。。。。

 今でも
「冷たいシャワーを浴びて出るけれど、全然物足りないっすよね」
それはともかく、おかげさまで
「無事誕生日ウイークも終了」
しますけれど、予想外にたくさんのプレゼントとメッセージを頂戴してしまひ、恐縮しておりますです。

 この場を借りて
「改めてお礼を述べて」
から、
「カズとうしを夢中にさせたアレ」
に身を委ねるんだけれど、元ヤクルトの宮本慎也氏が、本日行われたトークショーで
「PL時代は1年生は目覚ましをかけることが出来ず、気合で起きるのが大変だった。もしも、当時カズとうしを夢中にさせたアレがたあったら、熟睡しすぎて起きることができなくて、先輩にボコボコにされていただろう」
と言っていた記事を発見し
「さすがは、宮本慎也さん!」
と改めて
「超一流は超一流が知る」
と大いに納得してから、今宵も
「眠りに夢中」
に。。。。。。。

|

« 6月27日(金)うますぎて申し訳ないス | トップページ | 6月29日(日)景気回復は半信半疑、アレは確信 »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59902224

この記事へのトラックバック一覧です: 6月28日(土)超一流は超一流を知る!:

« 6月27日(金)うますぎて申し訳ないス | トップページ | 6月29日(日)景気回復は半信半疑、アレは確信 »