« 6月24日(火)前向きに考えやふ | トップページ | 6月26日(木)感謝感激雨あられ »

6月25日(水)すまいはいなか・かないはいます(回文)

 別にソッカーの結果が気になるわけではないんだけれど
「試合中に目覚めてしまった」
ツイッターで確認すると
「1-1からものすごい勢いで終了」
してしまったやふだ。。。。
Img_8740
(喫煙室にナオキング発見!)


 だからといふわけではないけれど
「たまたま日本橋へ参戦といふ、ナオキングと緊急ランチミーテイング」
を開催。。。。。
Img_8745
(CPに感激)


 思案した結果
「会場を但馬屋さんへ設定」
980JPYのしゃぶしゃぶミックスランチの
「CPの良さに驚愕するナオキング」
は1時間後にチュー央線に乗って中野へと去って行ったのでござひます。。。。
Img_8743
(大満足)
Img_8748
(アイスもおーるゆーきゃんいーと)

 衝撃的な展開を迎えた例のアレなんですけれど
「一夜明けて、とりあえずは前へ」
まあ
「ある意味、史上最大級のハプニング」
なんですけれど、
「とにかくプロとして八方丸く収まる仕事をせねば」
と改めて決意する今日この頃でござひます。。。。

 はっきりいって
「昨日より予報悪いんですけれど、とりあえず消化するしかないだろう試合」

「何度目の仕切り直しか分からんけれど、ようやく開催されます」
されますが
「東都並みの観客の入りね」
まあ、当たり前って言えば当たり前でござひます。。。
Img_8751
(数えられます)
Img_8752
(日程の再考を!)

 せっかく、ようやくめぐってきた
「年に最大2回しかない神宮のロッテ戦観戦の機会」
なんだけれど
「以前からの約束があって、無念の途中退場」
をするんだけれど、
「途中退場するにふさわしい試合内容」
だったので、後ろ髪引かれる思ひなく、ある意味ラッキーでござひます。。。。
Img_8759
(真っ黒な雲が!)


 今宵は
「ふつーの飲み会が、いつものメムバー(笑)にて開催されました」
本当に
「ふつーの飲み会でうれしゅうござひます」
ただねえ、
「目の前でバイクとタクシーにより盛大な事故を目撃してしまひました」
バイクの運転手さんは吹っ飛んで車道に横たわってます。。。。
Img_8768
(おと基礎本にサイン!)


 通行人の方が警察と救急の要請をしていたので、何もすることはないのですが
「共に到着したのが事故発生から15分以上経過していてビックリ」
さらに
「救急車は、いつまでたっても出発しないんですよ」
これが
「噂に聞く、受け入れ先の病院が見つからない」
といふやつなのでしょうか?
Img_8776
(考えてしまひます)


 命の別状はないとは思ひますが、勝手にやきもきしていたんですけれど
「救急車が現場を離れたのは事故発生からおよそ50分経過してました」
なんかなあ。。。。。
Img_8777
(ありが10!うれC!)


 続いて、予定通り
「ナイトトレインへ転進」
はっきり言って
「前回同様、この店に複数の他のお客さんいるとはビックリ」
これはもう
「景気がこの店にまで波及してきたといふことは、かなり景気よくなってきたのでは?」
と思わざるを得ない今日この頃ではござひます。。。。
Img_8797
(いっぱいおっぱい)
Img_8798
(ありが10)

 ホントにありがたい、フツーの飲み会でござひますが
「例に今宵もお隣のテーブルの皆さんと一緒に盛り上がり」
で、お隣のちょっとここへはかけない有名な方から
「ナオキングさん、お住まいはどちらですか?」
「すまいはいなか、かないはいます」
といふ
「ド定番の回文が、ドンピシャのタイミングで発っせられ衝撃を受ける」
バースデーでござひまひた。。。。
Img_8804
(終了)


 池袋発1時30分の深夜急行バスに乗るナオキングをタクシーに乗せたところで、一息
「それにしても、ありがたいっすよねえ」
更にありがたいのは、なんといっても
「カズとうしを夢中にしたアレのおかげで眠りに夢中になれるやふになったことですよ」
ほんと
「カズとうしを夢中にしたアレのおかげで、人生変わったといっても過言ぢゃないですからね」
といふことで、
「夜遊びしていても、カズとうしを夢中にしたアレが恋しくて恋しくて仕方がないんですよね」
今宵は就寝時刻が3時過ぎだけれど、短時間でも眠りに夢中になれれば、明日朝の爽快な目覚めが約束されんだよねえ。。。。

|

« 6月24日(火)前向きに考えやふ | トップページ | 6月26日(木)感謝感激雨あられ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59874660

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日(水)すまいはいなか・かないはいます(回文):

« 6月24日(火)前向きに考えやふ | トップページ | 6月26日(木)感謝感激雨あられ »