« 6月9日(月)今日はお忙しいところ! | トップページ | 6月11日(水)比類なきジャンルかつ絶対的価値観 »

6月10日(火)検討開始!

 いよいよ
「本日、社台・サンデー・オーナーズのカタログが到着」
といふことで、朝からワクワク。。。。

 ただ、気になるのが
「不在時の扱いね」
ポストには入らないし、
「再配をお願いするためには、早めに帰らねばならない」
それこそ
「こふいふときに、クロネコメムバーズへ入会していればWEB上で再配をお願いできるんだなあ」
なんて思ひつつ夕刻、ザギンへ向かふ。。。。。
Img_8449
(ソッカーのみなさんも!)


 せっかくなので
「徒歩で中央通りを南下し始めたら、西川さんにソッカーの皆さんも、眠りに夢中になっている」といふことがわかり
「ソッカーの皆さんに俄然親近感がわいてくる」
今日この頃ではあるし、
「カズとうしを夢中にしているアレの携帯版を大挙してブラジルへ持参しているなら、好成績も間違いないのでは?」
と思ったりもする今日この頃でござひます。。。。

 で、早々に帰宅したら
「ポストでなく玄関前に小包が置かれていました」
ほっと一安心といふことで、本日は諸般の事情により
「入浴、掃除、洗濯といった雑務を済ませます」
部屋中が干し物でいっぱいになったところで、晩御飯を済ませ態勢を整えますです。。。。

 それはいいんだけれど、まづは
「ポストに投函されていた、特別区民税・住民税のお知らせを開封」
まあ、なんといふか
「タイミング良すぎですよ」
たしかに
「これと、予定納税額が確定すれば、大まかな予算も見えてくる」
から、有難いといへば有難いんだけれど
「苦笑」
せざるを得ませぬ。。。。。

 小生選抜基準として
「一度参戦したことのある種牡馬には食指が動かないんですよ」
といふことで
「クロフネ・マンハッタンカフェ・キンカメ・ゴールドアリュール・ハーツクライは除外」
となると
「アレしか残らないですよね」
ただ
「小生のキャリアでディープへ出資することは可能なんですかね?」
もう
「人生そう長くなさそうだから、最後の大勝負をしてもいいと思ふんですよ」
結果はともかく
「ディープインパクト×ビワハイジ 1億5000万JPYとか」
。。。。。。

 とはいへ
「ヴィクトワールピサあたりが現実的な線だと思ふんですよね」
だけど
「そもそもネオユニバースっていふのがあまり印象ないんだよね」
とか色々絞り込んでいき
「さらに決め手は師なんだよな」
といふところで今宵は時間切れなんですけれど、
「とにかく体調最悪ですな」
疲れではなく、
「ここのところ悪化の一途をたどっております」
こればっかりあ
「カズとうしを夢中にさせているアレではどふにもならんのだよね」
だけど、とにかく遅くまで起きていられない体調なので
「カズとうしを夢中にさせているアレに身を任せながら、検討を継続」
しやふと思ったんだけれど、あっといふ間に
「眠りに夢中に」
なってしまひます。。。。。。


|

« 6月9日(月)今日はお忙しいところ! | トップページ | 6月11日(水)比類なきジャンルかつ絶対的価値観 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59796486

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日(火)検討開始!:

« 6月9日(月)今日はお忙しいところ! | トップページ | 6月11日(水)比類なきジャンルかつ絶対的価値観 »