« 6月7日(土)やっぱり中止 | トップページ | 6月9日(月)今日はお忙しいところ! »

6月8日(日)シートはエキサイテングだけれど

 神宮・ドーム4連戦も
「ようやく3戦目にして試合が行われます」
まあ、ドームですからねえ。。。。
Img_8411
(エキサイトシートへ参戦)


 で、今回は
「大井町さんのご厚意に甘えて、エキサイトシートへ初参戦」
でござひます。。。。
Img_8412
(荻野)


 正直なところ
「勾配が全くないので、センターから右への打球は全く分りませぬ」
ただねえ
「いきなり1回裏先頭打者で、ライトフェンス直撃?角中直接捕球?で紛糾します」
判定は
「直接捕球でアウト」
なんだけれど原監督の抗議により
「なんと、ホームランを巡ってのプレイではないのにビデオ判定で判定がひっくり返ります」
これにはビックリ。。。。
Img_8414
(井口)


 と思ったら、なんと
今年からフェンス際のプレイにはビデオ判定が導入される
と、後から知って赤っ恥でござひまひた。。。。
Img_8415
(ブラゼル)


 それはともかく
「事実上1回で試合は終わりましたね、とにかく成瀬が見苦しすぎっすよ」
あと
「4回表の2死満塁で代打加藤が三球三振」
ここで1本出ていれば、まだなんとかなったのにね。。。
Img_8416
(伊志嶺)


 そして
「せっかく大谷ががむばったのに、木村と上野の順番は逆でしょうが」
といふことで、完封こそ免れたものの
「シートと違って全くエキサイティングでな試合」
にガックシでござひます、
「まあ撮影が出来ただけでよしとしやふと思ふ」
今日この頃でござひますが。。。。
Img_8418
(成瀬)


 それにしても
「唐川に続いて成瀬も2軍落ちとはお話になりませぬ」
思ふに
「落とさないで中継ぎで試してみませんかね?2人とも」
結局、上げるピッチャーももっとひどいからねえ。。。。
Img_8420
(これで終了)


 あまりにもスッキリしないので
「楽天地スパへ転進」
やっぱり
「ここのロウリュは最高ですよ!」
ちょっと
「尋常ぢゃない量の汗をかいてスッキリ」
久し振りに
「ロウリュ3回を堪能」
ただねえ
「当たり前なんだけれど、水風呂他のお水はかなり汚れてますね」
帰宅後に再度入浴しないとダメなやふでござひます。。。。

 今週の
「ソロモン流は、船橋の漁師さん」
結末は
「夢を語る→若手が登場」
といふパターンでして、まあそんなに簡単に
「新しい事にチャレンジする→障害が立ちふさがる→解決→大成功」
なんてことはないですよ、といふことでひと安心ですな。。。。

 そんな中
「美女2号夫妻が、日本橋西川さんにて、カズとうしを夢中にさせたアレを体験」
さらに
「一ふぁんさんが、山形屋さんで開催中の寝具フェアにて、カズとうしを夢中にさせたアレの購入を決意!」
といふ情報が飛び込んできた。

 ほんと
「改めて己の影響力の大きさを再認識しつつ、もっともっと皆に眠りに夢中になってほしいなあ」
と決意新たに、
「たかじん委員会」
を見てから、早々に眠りに夢中に。。。。。

|

« 6月7日(土)やっぱり中止 | トップページ | 6月9日(月)今日はお忙しいところ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59783113

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日(日)シートはエキサイテングだけれど:

« 6月7日(土)やっぱり中止 | トップページ | 6月9日(月)今日はお忙しいところ! »