« 6月19日(木)ケチだからダメなんだそうです | トップページ | 6月21日(土)函館経由 »

6月20日(金)2014社台牧場見学ツアー

 そふいふつもりぢゃないのに
「4時さらに6時に起きてしまひ、そのまま入浴」
テレビ見ながら
「ユックリとサウナ・水風呂・露天風呂を徹底的に繰り返します」
スッキリしたところで
「7時から、かなり評価をしている朝食」
をたっぷりいただきます。。。。
Img_8641
(充実してます)


 とにかく
「こちらは和惣菜が充実しているし、ナポリタン・チキンカレーも美味しゅうござひますよ」
コンプリメンタリーだし、珍しく朝からたっぷりいただいてしまひます。。。。

 で、一応ソッカー見ましたが
「なるほどなあ」
って結果でござひましたよ、まあ小生は特にコメントする立場ではないし、資格もござひませぬ。。。

 カムイ型の快速エアポートにのって千歳へ
「しんちゃんさんと合流」
そふ
「3年ぶり?の社台・サンデー牧場ツアー1日コース」
へ参戦でござひます。。。。
Img_8644
(まづはノーザンファーム)
Img_8642
(奥さん!1億5千万ですよ!ディープ×ビワハイジ)

 先週は
「地獄」
と言われたくらいの天候だったようだけれど
「今日の北の大地は12日ぶりの快晴!」
超ラッキーでござひます。。。
Img_8647
(お昼はノーザンホースパークで海鮮丼)
Img_8649
(噂のポニーショー!)

 でさあ
「丸一日かけて、ノーザン・早来・ノーザン・追分・社台」
とまわって
「300頭超の馬を見学します」
見学しますけれど
「はっきりって、馬なんて見たって分からないっすよ。もう全然わかりませぬ」
立ち姿はもちろんだけれど
「歩いてみたって、何もわかりませぬ」
全く分からないっすよ。。。。
Img_8655
(早来ファーム オルフェーブルの全妹牝馬7000万!)


 もちろん、事前に徹底的に目星はつけておくんだけれど
「現場でさらに絞り込みます」
まあ
「ピンとくるか?こないか?」
といふことでしょうねえ。。。。
Img_8659
(ビーボジティブ今年は池江師とは)


 それよりhttp://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?__mode=insert_image&blog_id=89689
「とにかく、この天気だと超気持ち良いですね、最高の環境だしね、そしてなによりスタッフの方が本当に素晴らしいっすよ。どふしたらこふいふ社員さんばっかりそろえることが出来るんだろうか?永遠の疑問」
でござひます。。。。
Img_8662
(ノーザンファーム いい天気で最高!)
Img_8664
(追分 ゴールドアリュールの下が1億!)

 あと
「社交がとても大事ですよね。Y社長ご夫妻・A主任他旧交を温めさせていただきました」
ただ
「さすがに最後は寒いし、疲れ果てますよねえ」
広島へ向かふといふ、しんちゃんさんと空港で解散して札幌へ戻ります。。。。。
Img_8665
(追分は設備はいいけれど)
Img_8669
(社台ファームは寒い これくらいならなんとか1/40なら手が出そう)

 ようやく(笑)
「アポ先へ向かって商談を2件」
なんか
「ようやく北の大地にも薄日が見えてきたやふ」
で、なによりでござひます。。。。
Img_8671
(プルコギうまいっすよ!)

 
 もうねえ
「かなり疲れたんだけれど、一応客人と一献」
仕上げは
「連夜の高麗亭」
さすがに、冷麺だけっていふのも悪いので
「プルコギもいただきました」
これ、豪華な鉄板焼き定食みたいなので、昔はよくいただいてましたが、おいしゅうござひますよ。。。
Img_8673
(冷麺はハーフ)


 さすがに三次会は辞退して
「軽めのサウナ・水風呂・露天風呂」
を軽く繰り返して、倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 6月19日(木)ケチだからダメなんだそうです | トップページ | 6月21日(土)函館経由 »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59856463

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日(金)2014社台牧場見学ツアー:

« 6月19日(木)ケチだからダメなんだそうです | トップページ | 6月21日(土)函館経由 »