« 6月23日(月)日経スクープといへば | トップページ | 6月25日(水)すまいはいなか・かないはいます(回文) »

6月24日(火)前向きに考えやふ

 本日は
「昨日発生した衝撃的な事態について、関係各方面の方々とお電話にて協議」
といふことで
「当事者以外の方とは意思の疎通が取れているといふことが確認でき、とりあえず一安心」
は一安心なんだけれど
「いかんせん、大人の対応を取らねばならない」
そして
「プロとしての結果を出さねばならない」
といふことを優先的に考えることで一致する。。。。。

 とはいへ、本音では
「徹底的にやってもいいんだぜ!」
といふのがあるんだけれど、
「ある意味、ドキュメントとしては最高に面白くなってきた!こうでなきゃいけない!」
と、楽しく思ふ今日この頃ではあるんだよね。。。。。

 で、本日は
「超楽しみにしていた神宮参戦だったんだけれど、想定外に早い時間の中止決定」
仕方がないので、ウダウダやってから帰宅の途き
「20時過ぎに神宮球場の前を通ったら、地面は既に乾いているんですよね。開始を30分も遅らせれば問題なく試合は出来たでしょ」
明日は参戦できそうにないしガックシだよ。。。。。

 帰宅したら
「三鷹周辺で、盛大にヒョウが降って積もっている映像に衝撃を受ける」
なんか
「除雪車みたいので撤去していたけれど」
ごくごく限定されたエリアでの現象なんですかねえ?

 といふことで、
「これ幸いと、社台・サンデー・オーナーズの最終検討を実施!」
なんかねえ
「ある方からの助言を得てしまひ、己の当初の考えを大幅に変更してしまひまひた」
ほんと
「これやっちゃふと、たいてい失敗するんだけれど」
とはいへ、なんでも
「ネットでの申し込みは1回限り変更が出来る」
とのことで、
「木曜の15時まで、予断を許しませぬ」
ちなみに
「己が最終的にふるいにかけて落としたメムバー達の今後については追わないやふにする」
といふ鉄則は今後も守り続けますです。。。。。

 まあ
「小生のことをふるいにかけて落としてきた女史の皆さんも、おそらく全く小生のことを追っていないだろうしねえ」
なんて思ひつつ、久しぶりに23時過ぎには
「カズとうしを夢中にさせたアレ」
に身を委ね、あっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 6月23日(月)日経スクープといへば | トップページ | 6月25日(水)すまいはいなか・かないはいます(回文) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59873595

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日(火)前向きに考えやふ:

« 6月23日(月)日経スクープといへば | トップページ | 6月25日(水)すまいはいなか・かないはいます(回文) »