« 6月13日(金)枕を濡らす暇がない | トップページ | 6月15日(日)不老不死温泉 »

6月14日(土)メーヤウで大辛→ロウリュ4回戦!

 明日は
「父の日」
といふことで、
「首都圏の百貨店を盛大に回ります」
夕方
「信濃町へ立ち寄ったついでに?メーヤウへ」
超久しぶりに
「大辛」
をいただいてしまひまひた。。。。
Img_8509
(階段を下りてしまふ)


 大げさでなく、20年ぶりくらいに大辛をいただきましたが
「もちろん十分おいしゅうござひますが、やっぱり辛口だなあ」
といふことを再認識させていただきました。。。。
Img_8507
(大辛)


 メーヤウ通の先輩よると
「辛口両方大盛りに唐辛子さらに、大辛をスープとして注文すべし!」
と有難いアドヴァイスをいただいたけれど
「小生のやふな若輩者には、とてもとても」
今更ながら
「格の違ひを再認識」
させていただきました。。。。
Img_8508
(やっぱり辛口ダネ)


 在京の土曜日の夜といふことで、お仕事終了後
「迷わず錦糸町、楽天地スパへ参戦」
なんと
「お誕生日招待なんですよ」
だからといふわけではないけれど
「もう、今日は徹底的にロウリュを楽しませていただきました」
超スッキリでござひます。。。。
Img_8511
(いい汗かきに!)


 なんといふか
「今日のご担当の方は、超念入りにやってましたね」
終了後に拍手するのは定番だけれど
「歓声が飛んでましたよ(笑)」
ロウリュマニヤの小生も
「もう限界かも、屈辱の途中退場も。。。」
てな感じでしたからねえ。。。。

 といふことで
「初めてのロウリュウ4セット体験」
もう
「その後の、水風呂が最高に気持ちいいっすよ」
ただ
「とにかく、こちらは混雑しているので、上がる際に徹底的に体を洗わないと」
といふ難点はござひますが。。。。
Img_8512
(そふいへば観てない)


 滞在中
「徹底的に社台・サンデーの検討を進めます」
長時間の検討の結果
「かなり方向性が定まってまひりました」
まあ
「消去法に近いですよね、でもかなり高い確率で「当たり」「大当たり」が含まれているクジって、他ではなかなかないですからねえ」
世間一般は
「明日のソッカーにドキドキ」
なんだろうけれど、全く関心がない小生としては、つまらない今月号の文藝春秋を読みながら、
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 6月13日(金)枕を濡らす暇がない | トップページ | 6月15日(日)不老不死温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59835271

この記事へのトラックバック一覧です: 6月14日(土)メーヤウで大辛→ロウリュ4回戦!:

« 6月13日(金)枕を濡らす暇がない | トップページ | 6月15日(日)不老不死温泉 »