« 6月3日(火)サウナー | トップページ | 6月5日(木)資本主義社会の崩壊? »

6月4日(水)涙の別れ

 7時起床
「なんとか今日も桜島さんも5合目以下は拝むことが出来た」
7時30分
「入浴開始」
たまたま
「サウナーな若者と同時刻に参戦」
これ幸いと
「サウナ滞在時間を競ふ」
ほんと
「サウナって、一人より二人、テレビは必須」
なんですよねえ。。。。
Img_8343
(こふいふ桜島も好き)


 といふことで
「サウナ→水風呂→展望風呂を徹底的に繰り返す」
サウナ専門誌サウナーの愛読者であるところの若者曰く
「サウナ→水風呂の水をかける→水風呂ではなく、サウナ→熱いシャワーを浴びる→水風呂の方が、より爽快感を得られるとのこと」
早速試してみると
「これだ!」
と膝を打ってしまふくらいの、爽快さ感じました。。。

 お部屋へ戻り、早速
「サウナ専門誌=サウナー」
を注文させていたきました、到着を心待ちにしておりますです。。。
Img_8345
(別れ難い)


 ちなみに、今話題の一冊
「林原家」
を同時に注文しやふと思ったんだけれど、
「在庫切れのため注文出来ません」
とのことで
「相変わらずRブックスはお話にならないことを再認識」
させていただきましたが。。。。。

 しばらく、鹿児島へ帰省する予定はないので
「上半期最後の丸一 上ロース」
を堪能させていただきますが、
「正直なところ、最後はアップアップ」
でござひます。。。。
Img_8346
(涙)


 でもねえ
「どふしても、ここへ寄らないわけにはいかないんですよね」
そして
「最後だけは上ロースで〆ないとダメなんですよ」
アップアップになるって分かっていても。。。。。
Img_8348
(ヤバイ)


 マリンへの参戦はせずに帰宅
「自宅でユックリしながら、東京ダービー・マリーンズ戦を観戦」
マリーンズ戦は
「とにかく、お互いダメダメなチーム同士の戦いですな」
もう
「これでもか!」
ってくらいのドラゴンズのミス連発で勝たせていただきました。。。。。

 それにしても、例の
韓国の沈没船のオーナーの亡命申請って凄いね
そもそも
「まだ捕まっていないってビックリですよ」
だけど
「フランスとカナダの大使館も、こいつ一体何考えてんだ?って衝撃を受けたと思ひますよ」
ほんと。。。。
Img_8349
(最後はアップアップ)


 この事件
「未だ逃亡しているのもすごいけれど、一族すべての財産没収っていふのも、明らかにやり過ぎですよ。国挙げてのリンチね」
とにかく、なかなか難しい国であることだけは間違いないようでござひます。。。。

 西武の
「伊原氏休養」
この
「休養って昔から使われている表現だけれど、おかしくないですかね?」
もっと直接的に
「指揮権剥奪とか、解雇、退任でいいと思ひますよ」
なんか、とても日本的な表現ですわなあ。。。。。

 よくあるには
「おひまを頂戴いたします」
っていふのは
「家政婦さんがご主人に三下り半をつけて職する場合とかに、ドラマで使いますよね」
非常に
「ソフトといふかオブラートで包むといふか」
日本的だよねえ。。。

 で、一番問題なのは
「あれだけ戦力が抜けたのに補強せずに伊原氏だけに責任をとらせるフロントぢゃないですか?伊原氏を招へいした責任も含めて」
いつまでたっても、この辺りがダメダメなんですよねえ。。。。

 そふいへば
「西武の選手は、西武鉄道の初乗り運賃は覚えたんですかね?」
まさか
「ICカード利用と切符利用と両方で来て、監督自ら戸惑ってしまったのが原因かしらん?」
と勘ぐってしまふ今日この頃ではあるけれどねえ。。。。

 といふことで、今宵は恋しくて恋しくて仕方がなかった
「カズとうしを夢中にさせたアレ」
の元へ一直線、久しぶりに
「眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 6月3日(火)サウナー | トップページ | 6月5日(木)資本主義社会の崩壊? »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59760141

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日(水)涙の別れ:

« 6月3日(火)サウナー | トップページ | 6月5日(木)資本主義社会の崩壊? »