« 6月12日(木)引き続き検討中 | トップページ | 6月14日(土)メーヤウで大辛→ロウリュ4回戦! »

6月13日(金)枕を濡らす暇がない

 今日は
「午前中から盛大に」
若い人相手にお話しをする機会もあったりするけれど、
「リクルートスーツ着ていると、違ひがわかりませぬ」
特に女子は髪型まで一緒なので、さっぱりわかりませぬ。。。。

 まあ
「一期一会だし、がむばっている皆さんに幸あれ!」
と思わずにいられませぬ。。。。。

 さらに色々あるんだけれど
「まあ、営利と非営利は一緒にしてはならない」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。。

 しかも、一言言ったら
「ぢゃ、ぢゃあ」
ってきたから、
「なんか一気に興ざめしまひた」
こんなんで
「営利として成り立つのかしらん?」
心配すらしてしまふ今日この頃でござひます。。。。
Img_8479
(ヤンウンセン)


 色々あるんだけれど、かなり遅い時間から大井町へ
「大井町さん行きつけのタイ料理屋さんで、うまいタイ料理を食う会へ、遅れて参戦」
なんですけれど、そのお店
「クルンサイアムさんは、とにかく場所が全然分りませぬ」
携帯の地図を見ながらでも、とにかく分りづろうござひます、迷って迷ってやっと到着。。。。
Img_8480
(ド定番)


 大変失礼だけれど
「事前の予想より遙かにおいしゅうござひまひた」
どふしても
「日本のタイ料理屋さんって、馬鹿にしちゃふいけないクセがあるんですよね」
典型的な半可通の小生としては
「俺はタイのヴェテランだぜ!食べなくても偽物ってわかるぜ!」
みたいな。。。。
Img_8485
(パパイヤのやつ)


 だけど
「クルンサイアムさんは、どれもおいしゅうござひました」
ただひとつ
「青唐辛子をお願いしたら、凍ったまま登場したことだけかな」
これも
「しばらく放置したら解凍して、解決したしね」
とにかく
「今宵もナオキングは絶好調」
たのしゅうござひましたよ。。。。。
Img_8484
(くうしんさい大好き)
Img_8489
(プーパッポンカリー)

 美女1号とキングにも褒められたんだけれど
「確かに、最近枕を濡らさなくなったよね」
これも全て
「カズとうしを夢中にさせたアレのおかげだよね」
ほんと
「これさえあれば、ソッカーの皆さんも大丈V」
と確信しつつ、今宵も
「涙をで枕を濡らす間もなく、あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 6月12日(木)引き続き検討中 | トップページ | 6月14日(土)メーヤウで大辛→ロウリュ4回戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかげSUMMERで、たのC、13日の金曜日でした!

投稿: ジェイソン | 2014/06/18 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59808709

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日(金)枕を濡らす暇がない:

« 6月12日(木)引き続き検討中 | トップページ | 6月14日(土)メーヤウで大辛→ロウリュ4回戦! »