« 6月28日(土)超一流は超一流を知る! | トップページ | 6月30日(月)和には和のよさがある! »

6月29日(日)景気回復は半信半疑、アレは確信

 本日も
「都心および近郊をグルリと回ります」

「まあ、こんなもんかいな」
てな感じでござひます。。。

 タクシー・居酒屋関連の方は
「ワールドカップが早朝だったので、前夜および試合当日がさっぱりだった」
とのこと
「これ、かなり納得」
ようは
「明日の朝早いから、早く帰宅する」
「今朝早起きして疲れたから、早く帰宅する」
しかも、
「勝っていないから盛り上がらない」
といふことなんでしょうねえ。。。。。

 夕方から
「ザギンの帰りに新橋アスティルで、軽く一汗流します」
流しますが
「やっぱり、物足りないねえ」
錦糸町楽天地には遠く及ばないし、ホテル阪神にも及ばない。

 結局
「ロウリュがないのはアレだけれど、テレビがないから長時間入っていられないんですよね」
ただし
「こちらは、水風呂と巨大ジャグジーはなかなかのモンですよ」
まあ
「牛丼でも、松屋の方が生野菜とみそ汁でアドヴァンテージがあるけれど、なんといっても牛丼は吉野家の方がウマイから、それと一緒かいな」
なんて思ひながらのリラックスタイムでござひます。。。。

 風呂上りに
「某所にて軽く廻します」
生ビア1杯をいただきながら、美味しくいただいたんだけれど、サウナ上がりといふこともあって?
「一気に酔いが回り」
帰りの地下鉄は珍しく熟睡してしまひました。。。。。
Img_8895
(さいこー!)


 帰宅後
「ソロモン流ホテルブッフェ特集に衝撃を受ける」
なんといふか
「この番組、こんなつくりでいいんですかね?」
まあ
「なんかの企画が飛んでしまって、急きょ1週間くらいで作った回」
といふのがアリアリとわかるんだけれど。。。。

 プロやきうニュースで
「クルーズの超人的なバックトスに衝撃を受ける」
とにかく
「この人の守備ってすごすぎっすよ」
内野のどこを守っても
「これぞメジャー!」
って守備には一見の価値アリでござひます。。。。

 さらに
「たかじんのそこまで言って委員会」
今回は
「橋下氏が徹底的にやる会」

「いつものパネラーの皆さんは黙るしかない」
といふか
「」格が違ひ過ぎますよ
まあ
「なんだかんだいっても大したもんだし、個人的にはまだまだ期待してますよ」
少なくとも石原氏よりは。。。。

 宝塚記念も、JRAの上半期も売上UPのやふで
「確かに景気の底は打った」
とはおもふんだけれど、
「まだまだ半信半疑ですよね」
そんな中、
「カズとうしを夢中にしたアレは素晴らしいといふことだけは確信してますよね」
といふことで
「今宵もあっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 6月28日(土)超一流は超一流を知る! | トップページ | 6月30日(月)和には和のよさがある! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59902593

この記事へのトラックバック一覧です: 6月29日(日)景気回復は半信半疑、アレは確信:

« 6月28日(土)超一流は超一流を知る! | トップページ | 6月30日(月)和には和のよさがある! »